と、どれほど書きたかったかことか、、(笑)
毎日、忙しくて追われてばかりで
歌を唄う時間なんて殆どなかったね。。
それが去年の暮れあたりから
新たなパートナーと練習を始めたわけで、、、
最初はストリートでも全然、構わなかったんだけど
話しの流れでライブハウスに決定した。
5月12日(水曜日)
V-code (阪急中津駅下車すぐ)
6時半開場 7時開演
(私は7時半出演予定)
今んとこの詳細はこんな程度なんだけど、、、
とにかく楽しみにしてるのよ。
声の質や、キー、歌の世界観が似ていると
ノリまでわかり合える部分があって
そう言う意味でも、今回披露するデュエットは
是非聴いてもらいたいね。。
いつも私なりに一つのテーマがあって、既にストーリーは出来上がっている。(笑)
今回もそれに沿って忠実に表現したいってとこですよ。
ガラスの様で、それでいて情熱的な、、、、
でもいつもそうなんだけど、これは自分が表現したい形であって
あくまでも自分の中だけの話し。
受け取る側は人によって全然違うね、、、、
それがまた面白いとこなんだけど。。(笑)
だから今回もたくさんの人に感じてもらいたい。
ホントに久しぶりのライブだから、今リアルに毎日顔を合わす仲間から
地元の古い友達までにも声をかけてる。
だから私は精魂込めて、今回のライブに臨むワケなのです。ムフフ、、、、
その日はギターの貴明君の誕生日なんだけど
ちょうど私の誕生日の週でもあるからいい感じでしょ?
楽しみにしてて下さい。
みんな、12日に会いましょうね!!
BEB!GO!GO!
今の中で生きること
2010年04月12日
この記事へのトラックバック


今日ご一緒させて頂いたBloomin' Birdのayakoです☆
ふぅ〜やっと探し当てました(´∀`)
曲の世界観すごく好きです*^ー^*色々お話しも嬉しかったです!!
もっと色々お話ししたかったですが...お先失礼してすいません(;゜д゜)
復活ライヴご一緒出来て嬉しかったです♪
またご一緒する日を楽しみにしてますっっ(^ω^)♪
では〜(o^∀^o)
Bloomin' Bird ayako
こんにちは!
早速の訪問、どうもありがとう。。
ライヴは楽しかったね!(笑)
また音楽について話しましょうよ。
そう、また一緒に共演出来れば良いよね!!
楽しみにしてます。。
はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://cf24d1k.karl.houtyu.com/