BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2009年08月02日

SMAP!! Soft Bank!!!!

見ましたか???
2230.jpg
今回のSoft Bankのcm!

何気に6時59分、テレビのCMを見ていたらSmapが登場した。
長い長いセットの中をスマップがダンスをしながら
降りて来るシーンのCMです。。

おや?っと思って観ていたら
これは確かにワンカットで撮影された映像のよう。

もともとスマップのファン(特に慎吾君)である私は
そのCMを見逃す訳がない!!!(笑)

それぞれが個性的なダンスで(?)
その60秒間を演出していんだけど、、、、

続きを読む
posted by BEB at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

食っちゃ寝!!

毎日、忙しい日が続きます。。

ちょっと従業員のトラブル続きで
若い子達が店を辞めてしまった、、、

何があったのかはよく判らないんだけど
とにかく2人が辞めてしまった。

そのせいで毎朝、人員マイナスで
弁当作りを続行している。
何とか気合いで頑張ってはいるんだけど
忙しさはハンパない!続きを読む
posted by BEB at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

5年目に突入!!

お久しぶりです。。

ちょっと暇つぶしに
昔の記事を読んでみたら
なんと今月で5年目に突入しているではないか?

月日が経つのは早いもんだね!!
Seesaaに登録したのが5年前だなんて、、、、
CA3A0348.jpg
続きを読む
posted by BEB at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

『大きな力には』

人間とは如何に愚かで
人生とは如何にバカバカしいもの。
、、、誰かがつぶやき、苦笑した。

何かを問いつめると出口を失う、、、
つまり、総てが矛盾だらけだから。
でもそれは、それこそが正しく当たり前だから
不思議な事は何もないね。。

先日、私は昔からの友人に問われたことがあった。
「こんな自分が堂々と胸を張って誰かに向き合えるのか?」と、、



続きを読む
posted by BEB at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

『トンネルの中』

青々と茂る緑のトンネルの中
君は走り抜ける。。

風は私の背中を押しながら
『もっと急いで、、、』とささやく。
1524happa.jpg

君に追いつきたくて
心はあせり気味なのに
ちっとも追いつけない。。

早すぎる初夏の日差しを代わりにして
みるみるうちに小さくなった
トンネルの中に消えて行った君を
しばらく見つめていたよ、、、、

この次は気付いてくれるかな?
緑のトンネルの中で君を呼んでいる誰かに。。

posted by BEB at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

Happy Birthday!!!!

今日は私のウン十ウン回目の誕生日。。
おめでとう、私。。

いくつになっても誕生日は
不思議な緊張が漂ってる一日なのだ。(笑)

本当はもっと行動的な一日にするつもりだったのに
実は昨夜、知人宅でお酒を飲み
深夜まで喋くってるうちに
フッと襲って来た睡魔のせいで
なんとイスから落っこちてしまった!!続きを読む
posted by BEB at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

奇跡

偶然ではなく 必然だと思ってる。
だけど必然ではなく 奇跡の連続だとしたら?

歩いた道も 出会った君も
笑った日も 泣いた日も
全てが奇跡なら
この後も死ぬまで奇跡は続くことになる。
a0064-000002.jpg
なんて素晴らしい事だろう、、、、
一人一人に人生があって
誰一人として同じストーリーはない。

自分だけの奇跡に向き合い
限りある時を全力で駆け抜けたい!



posted by BEB at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

勇気は。。

憧れはその背中で羽根を広げる。
世間知らずだけが強みだとしても、、、

マネをしたって誰かにはなれない。
誰かみたいになれたとしても、、、

私は自分をさらけ出す勇気が欲しいだけ。

何が怖くて何に怯えているのか?
いつも、空の色を見つめている、、、
いつも、風の音を気にしている。。
いつもいつも、、、、

次の扉が目の前にあっても
指先がじれったい程に後ずさりして
また迷路の振出しで戸惑っているよ。。
56437048.jpg
深い森の奥で
かげろうが息絶えてしまうかの様に
ひっそりとその影は枝の先を滴り落ちるのか、、、

高い空の上に
綿帽子が吸い込まれてしまう様に
ゆっくりとその魂は雲の間で燃え尽きるのか、、、、

誰も知らない
誰にも解らない。。
自分をさらけ出せる程、まだ憧れや勇気は頼りないから。








posted by BEB at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

『にわとり』OPEN!!!!!

niwatoriA.jpg

明日、私の働く『にわとり』がOPENする。
忙しすぎる!!(苦笑)
とにかく本日のレセプションをかわきりに
明日の居酒屋営業、正式には
来週の月曜にランチ営業もOPENとなる。。

月曜からは完全に厨房の中で調理を担当、
今日まで売り子で立ってた瓦町には
もう行かないけど、たくさんの人と知り合ったよ。

続きを読む
posted by BEB at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

なんだったんだ!? 点鼻薬!!!

私はご存知の通り、頑固なのだ。
自分がこうだと思った事は
滅多な事で曲げたりは出来ない。

勿論、良い時もある。
当然、悪い時もある。

特に、薬に関しては
自分に合う、合わないがあって
今までこれで良かったと
やり過ごして来た、個人的な治療法は
今更、変えてやろうとは思わないし
そんな市販の薬程度の物で
自分の体質が改善出来るなんて
思いもしなかったのに、、、、





続きを読む
posted by BEB at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

