BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年12月07日

『ふぁんたじぃ』完成!!!

ようやく今夜、NEWアルバム『ふぁんたじぃ』が完成した!
ホッとした。。ばんざい!(^o^;)

JYAKE.jpg
一時はチョットあきらめかけた事も
あったんだけど、、(汗)

キューベースのご機嫌も直り
なんとかレコーディングも終了したしね(笑)。。。

JYAKE2.jpg

ジャケットはこんは感じになってます!(^_^)
これも色んなタイプのを作ってみたんだけど
最終的にこれに落ち着きました。。続きを読む
posted by BEB at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

いい人がいた!

ドリームバトン、、、
いい人忘れてたわ!
ブロ友のhiroちゃんです。。

彼女もまたパワーのある人だから
楽しい話が聞けそうです。。
よろしくね。。

http://tsumuginomori.livedoor.biz/
posted by BEB at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ドリームバトン

この間、mixiに誘ったケンちゃんから
こんなものが送られてきました。
題して☆ドリームバトン☆、、、、

お時間の許される方、お付き合いくださいな。。。

☆ドリームバトン☆

■Q1. 小さい頃何になりたかった?
幼稚園のとき、、、『ひさし君のお嫁さん』
小学校のとき、、、『人形師』(マジで)
中学校のとき、、、『歌手』(お!やっと出た)
高校のとき、、、、『シンガーソングライター』(微妙〜〜)
専門生のとき、、、『ボーカリスト』(シンガーとは大きな違い)
(、、って専門生って小さくないか?(^^;)

■Q2. その夢叶った?
どれも叶っていません!(笑)
一応、ネットシンガーやってるつもりなので
叶ったと言ってしまえばそうでありんす!


続きを読む
posted by BEB at 18:02| Comment(2) | TrackBack(2) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

PODCAST 本日はROBと、、、

天気はイマイチだったんだけど
本日はalexとRobの3人で
PODCASTを収録したわ。。
ROBと.jpg
ホントはね、大阪城へ
行くつもりだったんだけど、、、(^^;)

Robは趣味でDJをやっている。
ルームメイトの影響らしいけど(笑)
今月28日に堀江で行われる
DJイベントをのぞきに行ってみるか!

(ちなみにこのPODCASTの公開は来週後半ごろです。。)
只今、容量イッパイイッパイなもんで、(^o^;)
posted by BEB at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

Show NO5! Open!!

今週分のPODCASTをアップ致しました!
alexの仕事先での出来事から2人の
MUSICを始めたキッカケなど、、、
今回も盛り沢山で(?)お届け致します〜。(^o^)/

Beb and Alex


暇つぶしにでも御利用ください。。
(イヤイヤ、是非!(笑)
posted by BEB at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

