BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年02月05日

さよなら。。。

知り合いがまた一人この世を去った。

いつでも存在してくれている人なんだと
無意識に思ってしまってるから
亡くなったと言われても信じられないのが先行して、、、

何の前ぶれもなくやってくる。。
こちらの都合なんてお構いなしに、、、

彼女は泣いている。。
自問自答しながら、、、、
現実の残酷さに打ちのめされながら、、、
posted by BEB at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今も変わらない。。

あの頃はいつも二人で遊んでた。
ケンカもいっぱいしたけどいつも一緒だった。

記憶の中でかなり薄れてしまった思い出だけど
それは確実に存在していたこと。。
兄妹.jpg
知らないうちに大人と呼ばれる様になったけど
もしも時間がもどるなら
ちょっとだけのぞいてみたいな、、、

私はどんな顔をして笑っていたのかな?
君はどんな声で私を呼んでくれていたのかな?
posted by BEB at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

身体は売り物(??)

(人は出会いで人生かわるなぁ、、、)なんて
考えてたら、こんな事思い出した。。

あれは私がまだまだ若かった22歳の時。。
大阪にいてもチャンスはないと思い
単身で東京へ上京して暮らしてた時の事。

今みたいにDTMも全然知らなかったし
デモなんてホント2〜3曲入ったカセットしか
持ってなかったのよね。。


続きを読む
posted by BEB at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

分解!

ある人のHPに
『自分は何でもまず分解してしまう』と
書いてあったのを読んで思い出した。。

実は私も小さい頃から分解するのが好きだった。
不思議なモノはとりあえず分解(解体?)
しないと気が済まなくてね、、、(^^;)

「あんたは修理屋じゃなくて壊し屋やわ。。」
って母親によく言われていたのよ。。(笑)
続きを読む
posted by BEB at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

さよなら。。。

私がDTM を始めてまだ1年目の頃、、、
ある人に出会った。。

その人の顔は知らない。
声も聞いたことない。
年齢も知らない。
住んでる場所はだいたい、、、、

その人はスゴかった!
私も使っているcubasisにとても詳しくてね。。
(詳しいどころの話じゃなかったけど、、)続きを読む
posted by BEB at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

クリスマスと言えば、、、

どんな思い出がありますか?
大人になってからは大したイベントでは
なくなってきたんだけど、子供の頃は
それはそれは楽しみで仕方なかったな。。(笑)

私は小学校の4年ごろまでサンタの存在を
信じていたのよね、、(^^;)
「知らんのぉ〜?」とか言われても
私んちにだけは本物のサンタがやってくると
ずっと思っていたもんだから。。(笑)

それがある年のクリスマスの夜
一度でいいからサンタに会いたい一心で
かなり遅くまで起きていたんだけど
さすがに気がついたらウトウト眠ってしまっていたわ。続きを読む
posted by BEB at 18:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

オーディション!

「音楽でメシを食いたい」と
思った事のある人なら、一度や二度は
『オーディション』なるものを
受けた事がありますよね?

私も過去にその類いの
応募書類を何部も製作して
色々な会社へオーディションを
受けに行ったものです。。(^^;)

だいたい一次審査は書類、
二次審査は音源、最終はパフォーマンスとなりますが
私の場合有り難い事に(?)というか
中途半端に面接や最終審査という場所へ
出向くことが多々あったワケであります。(笑)続きを読む
posted by BEB at 13:33| Comment(2) | TrackBack(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

歌唱法なんて、、

音楽を楽しむって、理屈ではなくて
感性で楽しむものだって思っているわりには
歌唱法がどうだの、こうだのホザいておりますが
結局のところなんだ?!

私は『唄いたい』と思った。。
それで好きなボーカリストの歌を必死でマネた。。
学校なんて要らない、、、
唄いたいと思えばお手本になる人は沢山いたし
歌なんて習うものではないと思っていた。。
(それは今も同じ気持でいる、、)

基礎は大切だけど、自分を表現する事に決まりはない。。
どんな形で、どんな色で表わしたっていいんだ。。
続きを読む
posted by BEB at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

