BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2007年06月26日

飛び魚の様に、、、

跳びたいな。。
飛び魚の様に、、、

キラキラ光る水面に向けて
必死になって泳いでるよ。

200388868-001.jpg

だけどもう少しで跳び上がれると思ったら
何かに引っ張られて海の底に沈んでしまう。。

真っ暗闇の海底も美しいけれど
太陽の待つ青空にも憧れる。

楽しい事ばかり続かないのも知ってるよ、、、
たから苦しい事も続かない。。

もう少し頑張れば
きっと水面に手が届くね。
そしたら飛び魚みたいに全身を震わせて
跳び上がるんだ!

信じている。。
水しぶきを上げ 空に向かって
跳びたいな、、、、飛び魚の様に。。
posted by BEB at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

どこまでも、、

ちっちゃなかかとには
大きな意地と強い意志が詰まってる。。

「そんなに早く走っては危ないでしょう?」
忠告もかえりみずに また飛び出した、、、

「走りたいよ!次の角で止まるから。。」

glass301.jpg

かかとに力を込めてペダルを踏み込む。
振らついてるタイヤも軌道にのれば風になれるよ、、、

ビュンビュン! ビュンビュン!
身を乗り出して 君はとても楽しそう。。

きっとどこまでも走れるよ、、、
そのかかとに強い意志がある限り、、どこまでもね。。
posted by BEB at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

森羅万象

この世にポトンと生まれた命、、、
当たり前ではないんだね。。

どこかで誰かが何かを支えている。
無駄なものは何にもない、、、
神様はきっとそんな風に命をくれるよ。。。

snowbird.jpg
壊そうとしても壊れない、、、
守ろうとしても守れない、、、
森羅万象の形。。。すべては引き合いながら存在する

故意的に力を加えてはいけないね、、、
そのしわ寄せはいつか必ずやってくるもの。。

終わる命と始まる命で繰り返される姿だから
美しいと思える存在をかみしめていたいんだ。。
posted by BEB at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

私であるために。。

どれが正しいなんてものはない。。
最後に自分を救ってくれるのは自分。。

それなら誰かの意見に
振り回されたりなんかしてはダメ、、、
私は私でしかないから。。

最後にすべての答えがでるなら、、
それまで走り続けていよう。
そこへ向かって走り続けていよう。。

私が私であるために、、、
おやすみなさい。。
posted by BEB at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

歌入れ

基本的にパンチインするのは嫌いです。
流れを止めたくないからそのまま
一気に歌入れする事にしている。。。

cg3.gif

当たり前なんだけどここがどうしても
覚えらないとか、失敗してしまう場合は
そこだけ入れ直すんだけどね,,,

どうも流れが止まってしまってるみたいで
好きじゃないのよね。(笑)
それからそれから?
posted by BEB at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

悲しいとき。。。

悲しいとき  どうしてる?
大人なんだから子供みたいに
大声だしては泣けないけど、、、、

悲しいとき  泣いてみる。。
布団にもぐって ひとりぽっち、、、
ポロポロ涙が出る。

笑顔を忘れると幸せが一つ減る。。
ため息をつくと伝染するね、、、、
だから泣いてはダメだと言い聞かせるけど。。

時々は泣いてもいいよね、、、
面倒くさいと思われても大丈夫。。
あなたも私を遠ざけるかな?
070428_1124〜0001_2.jpg
でも、、、
悲しいときは  泣いてもいいよ。。
子供みたいに  泣いてもいいよ。。
posted by BEB at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

選択

人間は死ぬまで成長し続ける生き物、、、
ここまでで終わりなんてラインはない。

常に物事を考えては頭を悩まし
一定のところに留まってはいられない。

その時は良かれと思い選択した道も
幾つもの経験を経ていくうちに
その選択した道が初めの頃の考えより
段々外れてしまっていたりする。


続きを読む
posted by BEB at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ジェラシー

あまり好きな言葉ではない。。
でも人は常にジェラシーを抱えて生きてる。

男女関係でもジェラシーは付きもの、、、
友達同士でも仕事関係でも。。
人間同士が絡み合えばそこにはジャラシーが存在する。

070330_1717〜0001.jpg
悔しい気持ちになる、、と同時に悲しい気持ちにもなるから
出方を間違えるとそれはとても醜いものになってしまうね。

続きを読む
posted by BEB at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

頭ん中!!!!

いやいや,,,,忙しいよ。。
言い訳みたいだけどホントに最近は時間がない!

忙しい時に限ってアイデアが湧く。(笑)
DTMやりたい!唄いたい!って気になるんだね・・・
この曲は今の頭ん中!
そのうちうなって唄入れをしてやるぅ〜〜。。



・・・もうちょっと頑張ろう・・・
そしたら腕が吊るくらいにDTMしてやる!(笑)
・・・・・と自分に言い聞かせ。。

皆さん,,お元気ですか?
posted by BEB at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

携帯って。。

携帯を持ち出したのは・・・・いつだったかな?
でも5、6年しか経ってない。。

もともと携帯は好きではなかったし
(なんで必要?)って思ってたから・・・・
それが一度持ち出すとなくてはならないモノになった。

ほとんど着信に出るだけしか利用してなかったのが
初めて友達にメールなるものを送ってそれが返って来た時に
軽いカルチャーショックを受けたのを覚えてる。。(笑)

続きを読む
posted by BEB at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今更なんだけど・・・

ここで一言!

今更なんだけどこのseesaaのレイアウトね・・・
見てくれてる人の環境によって
全然、写真や記事の配置がバラバラ。。らしい・・・

私は一応、トップロゴやヘッダー、サイド・・
色々悩み抜いた末に(よし!これで行こう!)なんて
それなりに満足してレイアウトしてるのに。。。

続きを読む
posted by BEB at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

持続・・・

最終的に自分の考えや行動でしかない。
自己満で人生は終わるとしても・・・・

誰のかの為に走っている訳ではないから
歩くのも止まるのも誰も文句は言わない。。

beb.jpg



自分の中で満足がいくかどうか?
常に走り続けながら思う・・・
(どこまで行けたら休もうか?)
(走るのは疲れたからもう歩いてしまおうかな?)

何度もそんな事を考えながら・・・・
でも走る事を止められないでいる。。

続きを読む
posted by BEB at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

『生きる』

生きるってナンだろう?よく考えたりする永遠のテーマ。。
人は生まれ落ちた瞬間から既に最期に向かって
限られた時間旅行を始めているよね。。
アッキ蝶.jpg


子孫繁栄のために?  死ぬために?
誰かの為に生きている訳じゃないのは分かっている。
それは自分のために・・・
一定の期間だけ人間という箱を所有する事ができる。。



続きを読む
posted by BEB at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

孤独・・・

静かだね・・・・
真夜中は。。

061013_2107〜0004.jpg

暗闇はどこまで続くかな?
ポツンと浮かぶ月は何を思っているだろう。。

手が届きそうで・・・届きはしない。。
その大きさや優しさに触れる事は出来ない。。

遠くから見つめるだけで毎晩幸せになれたから・・・
今夜も明日も月を探したくなる。。 
孤独・・・月も。。私も。。

・・・・おやすみなさい・・・・
posted by BEB at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

フェチフェチ??

フェチって知ってるよね?
何とかフェチ・・・要はこだわりのアイテムと言うか。。
それ専門のオタク・・?

色んなフェチがあるけど私が人に言えるフェチといえば・・・
匂い。。臭い。。ニオイにかなりうるさい。。
っていうかニオイが好きなんだけどね・・(笑)

ニオイがないと生きて行けない。。
好きなニオイがいっぱいあるからね・・・

続きを読む
posted by BEB at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

最近は。。

近頃、音源のアップをしてないね。。(笑)
しかしサボッている訳ではない!

今は貯めている・・・
ただ作ってその度にアップするのって
あんまり面白くないでしょう?(笑)

順に出来上がっている音源達はダンス色が強い。
ピコピコ・・・ドフドフッ・・・・好きだね....

と言う事でアルバムが作れるまで貯まったら
まとめて公開してみましょう〜。。(笑)
お楽しみに!!  ははは。。
posted by BEB at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

刺激を与える。。

常に刺激が欲しい人間とあまり刺激なんていらない人間。。
まぁ色々居てるとは思うけど、やっぱり生きてく上で
『刺激』って言うのは必要だね・・・・

私、この間少しセッションをしたって書いてるでしょう?
唄うのって気持ち良いって頭で分かってたけど
実際唄ってみると、こんなにも刺激になるんだって改めて感じた。。

続きを読む
posted by BEB at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

文句!!

ちょっと文句を言わせてもらおう!!(怒)
seesaa!!!

皆から頂いたせっかくのコメントに返事を書こうと
思って今まで何度か書き込みをしてるのに
何度投稿してもエラーが出る!!!!!

何度やっても日にちを変えても・・・
新たにページを開いても何してもエラー!!
ムカつく。。 ナンで????

これじゃまるで私が頂いたコメントを無視したり
ふくれてるかの様じゃない!!
頼みますよ〜〜〜。。 seesaa====!

・・・と言う事で私のコメントがない時は
(あぁ〜〜〜エラー・・出てるのね。)と解釈して下さい。(笑)
皆様...いつもどうもありがとう。。
posted by BEB at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

『生きる証』 前編

曲をかく・・・
歌を唄う・・・・
何の為に?
好きだから?
beb窓.jpg

このブログを始めて1年が経った。。まだ1年・・・
やり始めた頃はとても幸せだった。。
自分の曲を好きな時に好きなだけ・・
好きな形で表現する。。なんて画期的!(笑)


他人の意見なんてどうでも良かった。。
やりたいからやってる・・・それだけだったのにね・・・



続きを読む
posted by BEB at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

自分の姿

(自分って一体どんな人間?)
そんな事考えたことある?

(本当の自分ってどんな姿してるの?)
色んな顔を持つ自分がいるよね・・・


人前の自分。。
身内の前での自分。。
一人になった時の自分。。
どれも紛れもない自分なんだけど・・


続きを読む
posted by BEB at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

