BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年09月30日

ユウツベ登録・・・

いつかどこかで4.JPEG

『来る日も』と『いつかどこかで』をユウツベに登録。
ユウツベとはYouTubeの事ね。(笑)

皆様観て下さい。。
そいでもってコメント下さい〜〜!

http://www.youtube.com/watch?v=yUvY4Minghw

posted by BEB at 19:19| Comment(5) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Alex リミックス!!!

面白いリミックスをalexが作ったよ!
alexがYouTubeで見つけた面白いmovieを
リミックスしたんだけど、ちょっとヤバそうで
面白かったから聴いてみて。。(笑)

http://archive-b02.libsyn.com/podcasts/f9c1b6e3b5d6106e1dcbe1f38de602a8/451d0944/newsfromtheotherside/takeanythingyouwantmegamix.mp3

alex好きだな・・・こんなの。。(笑)
遊んでるけど面白くて私は結構スキかな?

posted by BEB at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

「思い出になんかしたくない」

同じ夜 君はいない・・・ひとりきり。。
夢を見ようか? 終わらない夢・・・永遠に

心の中をさらけ出して 複雑な迷路みたいに
君に届けよう・・・ 笑ったりしないで・・・

何も変わらないままで 時は流れてゆくよ・・
動けないのは僕だけでも。。
手をふる君をつかまえたくて 叫んでいる・・・
思い出になんかしたくないだけなのに。。Ah...



少し熱くなってピアノを叩いていたらセンチな曲が
出来上がったから唄入れしてみたよ。。(笑)
大きな声で唄いたくなる・・・出来ればステージで。
君に届きますそうに・・・・
posted by BEB at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

またまたスポッチャへ!

先週末の夜。。
私はバイト先のメンバーと一緒に
久しぶりのスポッチャへ出掛けたよ!

実は明日の祭日にバイト先での
ソフトボール大会があってね・・・
ソフトなんて何年振りだろう。。

それで参加者は一度は必ず打たされるって言うから...(笑)
ちょっとくらいボールに触れないとダメでしょう?
って事でスポッチャのバッティングセンターへ
バイトのメンバーとGO!GO!です。(笑)

続きを読む
posted by BEB at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

真夏の日差し・・・

雲.jpg


くたびれた真夏の日差しは
帰る場所をさがしている。。

誰もが忘れてしまったあの情熱を
この空も惜しんではくれないから。。

コンクリートをも焦がしながら
真っ赤な果実に頬を寄せて踊っていたね・・・

何よりも確かだったまなざしは遥か遠く。。
途切れ途切れの雲のすき間をぬいながら・・・・

夕立ちよりも激しく心打たれたなら
この涙をそっとぬぐってしまおう。。
そしてあの真夏の日差しと共に
帰り道を探し続けようか・・・・
posted by BEB at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

『禁じられた遊び』

1951年 フランスで制作された
『禁じられた遊び』というクラシックシネマがある。。

禁じられた遊び.jpg

あまりにも映画の題名が有名過ぎて知らない人は
いないかもしれないけれど。。。
しかし内容を知っている人は少ないんじゃないかな?

実際私がこの映画に出会ったのもそれから19年後?くらいかな?
私達家族がまだ一軒家に引っ越す前の・・・ずっと昔。。







続きを読む
posted by BEB at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

いつかどこかで・・・

いつかどこかで1ss.jpg

久々に新曲をアップしてみましたよ。(笑)
トッラク作ってばかりだとストレスたまるね・・・
やっぱり唄いたくなってしまうよ。。

いつものことながら悲しい歌を軽快に唄う・・・
辛かったことも時間が過ぎれば良い思い出になるからね。。。
映像はこの間と同じくバストアップなんです。(笑)
見て、聴いて下さい〜〜。。

http://media33b.libsyn.com/ZXdyeJl2cXvEfWN5ZHlpp2ysZHWY/podcasts/bebandalex/anytime.m4v

ここをクリック ↑




続きを読む
posted by BEB at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

BROKEN THE SUN...

SWEETSBEB.JPEG

BEB SEETSのメンバーでライブをした時の映像。。
懐かしいな・・・(笑)
ほとんどリハも出来なかったんだけど出来は良かったね!(^^;)

動画の調子が悪いからBEBANDALEXのサイトに飛んで観て下さい。。
http://bebandalex.libsyn.com/
ここをクリック ↑

容寛さんのブルースハープは最高にうなって、そして泣いていた。。
とても良いメンバーだったね・・・
みんなどうしてるかな??  
posted by BEB at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

天神祭。。

昨日は天神祭だった・・・
いつからか・・毎年天神祭の花火を見るのが
恒例になってしまって。。
060725_2051〜001.jpg

今年はOBPにある屋台から一杯やりながら
花火を見る事にしたんだけど・・・
写真はちょっと遠いね(笑)
でも水面に映った花火の色もきれいでしょう?


続きを読む
posted by BEB at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

信じる心で。。



信じる心で支えていられれば 不安なことはないよ・・・

同じ状態で居ることはできなくても
絆は消えない・・・あの頃のまま続けていける。。

あなたの香りを思い出して
私の温もりを感じて
永遠に寄り添っていよう。。

http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1151654153.mp3
ここをクリック ↑
posted by BEB at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

Medicine!!

あなたを救ってくれるのは何ですか?
街のスピードが違ってみえてくる・・・
人の声も耳障りでしょうがない。。。

私に薬をください・・・
あなたの事は誰にも言わないから。。
今夜はどんなに頑張っても眠れそうにないもの・・・


http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1149761868.mp3

ここをクリック ↑
posted by BEB at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

来る日も 来る日も・・・

本当はこちらのブログにアップするつもりが
容量オーバーなこともあって、goodygoodyのサイトへ
一足お先にアップしてました曲でございます。。

http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1148984493.mp3

ここをクリック ↑
bebre-su2.jpg

不思議な物で自分が声を出す事によって
私自身が癒されていたりする、何ともメデタイ話です。(笑)続きを読む
posted by BEB at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

走り続けて。。

またまたDance popsなんだけど・・・・
軽くね。。  リズミカルに流したい曲。。





時々不安になる・・・
確実な形があるわけでも
明確な未来が見えているわけでもない。。

だけど止まる事も出来なくて
ただ自分を信じて走っているよ。。
あなただって そうしたいでしょう?
posted by BEB at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

『信じずにはいられない』

ボサを聴きに行くからと言う訳ではなく
何となく作ってたらボサpopsが出来上がった。

もう一度.jpg
バックに流れるオルガンの響きが
とても気に入っているのよね!(笑)
少しカラッとした
リゾート地を連想させるのよ。。私にはだけど・・



気がついたらあなたがいた。。
こうなる事だと誰が予感したかしら?
女でよかったね・・・・
posted by BEB at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

#9 『そのままの君に』

本日がファイナルですね。
リクエストが多かった曲・・・アルバムには
収録してなかったんだけど、今回新たに
唄入れとmixを行いました。。
そのままの私が伝えられるように・・・




傷ついても 傷つけてもかまわないんだ。。
あなたが思うように 生きて行ければ・・・・

あなたの笑顔が好きだけど
あなたの泣き顔だって 愛している。。
だけどどうしても眠れない夜は
私のところへ来ればいい・・・・

何も変わらず あの頃のままであなたを待っているわ。。
何も変わらない 「そのままの君に」会えるまで・・・

http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1146027444.mp3
ここをクリック ↑
posted by BEB at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

#8『Feeling!!』



DTMを始めてまだ間もない頃の作品。
私の中ではかなりの大作!(笑)
これもリクエストがあったので
アルバムに収録しました。。

かなりのトッラク数と音符の量なんだけど
聴く分にはあまり感じないかも?(^^;)
唄が本業の私なのでそれぞれのパートに
結構時間をかけました。。
さぁ、私の声はいくつ重なっているでしょうか?(笑)

http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1146364109.mp3
ここをクリック ↑
posted by BEB at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

#7 『ふぁんたじぃ』



この世のすべての存在が 輝いて見える時こそ
その心は満たされている証拠になる。。

「これだけ」なのか「これほど」なのか
自分のレンズを通して映される現実は
とても素晴らしくて、ファンタジーな
世界なんだと感じずにはいられない。。


http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1146369275.mp3

ここをクリック ↑
posted by BEB at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

#6 『蒼の青』

私は『青』が大好きな色なのです。。
寒色系がたまらない!(笑)

それで空を見上げるのが大好きなのかな?
空は無限だと思ってる。 
星は神秘的...
青は無限の想像力を与えてくれるもの・・・


http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1145850108.mp3
posted by BEB at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

#5 『もう一度』

ずぶ濡れになっても 何も変わらない私。。。
でももう一度 あなたの側に流れることが出来るなら・・・・
もう一度2.jpg
「もう一度だけ・・・」

http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1145850052.mp3

ここをクリック ↑
posted by BEB at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

#4 『さくら』

きちんとした形でアルバムに入れて
おきたかった曲なので収録した。。
tn_sakura-03_l.JPG.jpg

この曲が出来たのは随分前のこと・・・
シンプルに唄える曲をと思って作ったわ。。

http://db1.voiceblog.jp/data/goodygoodybeb/1145846975.mp3

ここをクリック ↑

皆が次々と私の前を通り過ぎて行くような
孤独感に襲われたりする・・・・
その桜はいつも・・いつも・・
posted by BEB at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

