BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年01月04日

LINE音源UP!!!!

071215_0928~0001.jpg


久しぶりにPCを開けてます。。
書き込みも携帯からやってましたから、、、

その前に、、、
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いしますよ。。

やっとですけどクリパの時の音源を
とりあえず1曲ですけど
UPしてみたいと思います====!(笑)



永遠も、、はまた次回ね。。
続きを読む
posted by BEB at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

I wonder....

眠い。。。
眠いぞ。。。
眠いから途中で唄うのを止めた!
071020_1325~0002.jpg

おやすみ、、、
alex,
今度仕上げるから。。



そうそう、
こちらも聞いてね、、、
alexが頑張ってエディットしてるよ〜。
http://japanese.libsyn.com/
header_short.jpg

posted by BEB at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

染まって。。

何も知らない
何も聞こえない
何も言わない
でも身体中にしみ込んでいる。。

誰に言われる事もなく、、
この身体で受けとめるけど。。
10190028.jpg

淋しいなんて言えば
面倒くさいと笑われるから。。

いつもの様に一人で歩き出す。
うつむいて つぶやいて
でも本当は分かってる。。
私は分かってるよ、、、

落ちるまで 染まって
揺れて この時に。。。

posted by BEB at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソロで。。

これは当日、生で演奏してもらうつもりで
作ったダンサー達のソロです。

071031_1944~0001.jpg


こんなちゃっちいサンプルもバンドで演奏すると
とんでもなく重く、渋く仕上がるんだから〜〜!
4人分収録、一人がドラムソロ(2エイト)の枠内ではじける予定。。

私の頭の中ではカンペキに出来上がってる。(笑)
皆様、頼みますよ!!(^0^)/~~~~


posted by BEB at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

「永遠も約束も」

やっと本チャンの歌入れをした。(笑)
出来たてのホヤホヤだよ、、、、
450-200606141819471829.jpg


以前にも書いたけどクリパ用の曲。
前回の「OUTSIDER」とこの「永遠も約束も」って曲の2曲を
ノンストップで踊って唄う!(笑)



歌詞は続きを読んでね。。

続きを読む
posted by BEB at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

OUTSIDER!! 音源up!!!!!

マイスタと言うのは好きな時に
歌入れを出来ないところが悲しい。。
防音なんてしてないから
唄っても良い時間や状況がある。(笑)
070912_0803〜0001.jpg
先週にサンプルが出来上がっていたので
今週には何とかボーカル録りを済ませて
しまいたかったので。。
1週間、みっちり聴いてイメージをふくらませたよ、、

前に歌詞だけ先行してアップしたんだけど
音源が後って言うのも珍しいパターンかな?
勿論、踊るために作った曲なのだ!(笑)
今んところ私の中ではヘビィローテーションよ。
聴いてね♪

posted by BEB at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

私であるために、あなたであるために。。

私らしくって?
私でしか解らない世界だよ。。

070519_1332〜0002.jpg

誰にも止められないのが自分でしょう?
どんな人間も人に指図されて生きてなんかいたくない。。
だって自分のために生きてるんだから、、、
誰かを想うのも自分のため。。



今回はかなり私好み。(笑)
アレンジにもこだわったんだよ、、、
初めは踊るためだけにインストとして仕上げた。
そのうち唄いたくなって歌メロを入れてみた。(笑)
どうぞ、、、
posted by BEB at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

『I Will...』

初めはpianoだけで仕上げた
アコースティックな曲だったのが
色々と手を加えてるうちにフルオーケストラ的な
仕上がりになってしまった。。(笑)

070511_0611〜0001.jpg

今回のはメロディー重視。
サビの部分だけが浮かんで来たのを
ハミングしながら後からコードを付けた、、、
あまり従来の制作とは異なるけど
時々こういうやり方もするよ。。





でもこの場合は頭で鳴ってるコードを
拾うのにかなり時間を要する。(笑)
そのうち拾うのがいやになるから、、、

、、とまぁ今回も新曲ですよ。
ゆったりした気分で聴いてください。
posted by BEB at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

『WHY?』

あなたがしみ込んでくるよ、、、
いつもいつも。。

070420_0805〜0001.jpg
時間なんて枠でくくらないで
永遠に続く流れに身をまかせたいね。。



今日は一発録りで仕上げてみたよ。
歌の通り流れを止めずにスムーズにね、、、
あなたに届くかな?
posted by BEB at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

message

何かが聞こえる?
大切なメッセージかもしれないね...

心に浮かぶものがあればそれで良いよ。。


070320_1827〜0001.jpg

久々に音源アップ。。
声をいくつも重ねるのって楽しいね...
キリがないよ。(笑)
posted by BEB at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

サヨナラ...

久しぶりに唄入れをしたよ。。(笑)
say....jpg


まとめてPCに向かえる時間がナカナカなくて
唄入れが出来なかったけど・・・
今日は(よ〜し、入れてやる!)ってな感じで・・・(^^;)

やっぱりMIDIのトラック作りより
唄う方が数倍楽しいね。。
どのメロディを採用しようか迷ったけど
最終的にこうなった。。(笑)

今年一発目!  区切りとして・・・・
『サヨナラ』と言う曲です。
聞いてね。。



あなたを壊してしまいたい・・・
私は自分でいられない・・

愛しきものの総てに捧げよう。。
最後の愛と 最後の勇気を込めて・・・
『サヨナラ...サヨナラ...』

posted by BEB at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

思い出になんかしたくない

サンタ.jpg


明日はクリスマスイブ・・・・
今頃サンタは大変だぞ。。。。。。


『思い出になんかしたくない』
は少し前にワンコーラスだけアップしていたものを
フルでレコーディングしなおした。。
goodygoodyにお越し下さい・・・・

http://www.voiceblog.jp/goodygoodybeb
posted by BEB at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

Happy X'mas........

今年もクリスマスがやって来ます。。。
早いね・・・・・

クリクリ.jpg


そうそう...最近髪型を変えたんだよ。。
クリクリにしてみた。(笑)って全然関係ないけどね・・



1年は本当に早いな。。
今年は色んな事がありすぎて大変だった。。(笑)
来年の今頃はどこで何してるかな??

この曲、去年もアップしたんだけど・・・・
自分の中ではかなり気に入ってるんで今年もどうぞ。。
posted by BEB at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

Dayandday...

今回はalexとのコラボ・・・・・
『いつかどこかで』のalexバージョンですよ。。
dayandday.jpg

全然違った感じになったんだけど
アコースティックなノリで私にはない所が
とても新鮮で・・・なんだ不思議チック。。(笑)

聴いてみて・・・・


数えきれない笑顔は 今も心のフォルダに残っている
色あせてゆく景色の中に埋もれてしまっても・・・・
posted by BEB at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

愛しい人。。

一足早くGOODYGOODYの方で
既にアップしていた曲なんだけど・・・・
BEBくせ毛.jpg

この間LIVEでも唄ったのよね。。
LOOPの割には色んなメロディー展開があって
最近の曲の中では気に入っているよ。。

愛しい人を思い出して聴いてみて・・・

posted by BEB at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

BEBSIX!!! 初LIVE決定〜〜!

いやいや、私が先週にBASSのKAZ君と
チョロッとユニットをやったのがきっかけでね・・・・
ちょっと急なんだけどLIVEをする事なったよ。。

http://www.h3.dion.ne.jp/〜t-stone/motherbox/motherpoptop.htm


mother pop2.gif

マザーポップコーンって言う・・・・
少し前?にライブを見に行って遅くまで遊んだLIVEHOUSEだね。(笑)

急だったから曲数は4曲だけ・・・・
オリジナルは3曲やるよ。。
只今一生懸命、歌詞を覚えております。。(^0^;)

続きを読む
posted by BEB at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

あなたを想う・私を包む・

夜の海を.jpg

キューベースとreasonのmixである。。
ファイルを整理してて久しぶりに聴いたら面白かった・・・
のでので・・・・UPしてみようかな?なんて。。(笑)



あなたに埋もれて眠っていよう。。
すべてはここにあるから・・・
お好きなモノをどうぞ。。
posted by BEB at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

douzo yoroshiku onegaishimasu!!

ALT Rap (DJ Kung-fu Grip mix!)
最近気に入ってよく聴いている。。
Robup.jpg

Robのrapがとても気に入っているから・・・(笑)
元のアレンジも良かったんだけど
DJ Kung-fu Grip mix!がまた良い!



ノリノリで朝から掃除機なんてかけたりして。。
皆さんも是非!!ノッてね〜〜。。
Rob!!! How's it going.....


『newsfromtheotherside』

http://newsfromtheotherside.libsyn.com/

theiffactor-1.jpg
posted by BEB at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Paradise...

昨日のインストに唄メロをのせたよ。。
自分の中でのイメージがデカ過ぎて伝わるかな?(笑)





天使jpg

  楽園で逢いましょう・・・


続きを読む
posted by BEB at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

楽園。。

あなたの想い描く楽園はどんな世界ですか?
すべてが永遠・・・
憎み合うことも、騙し合う事もない。。

終わることのない時間と変わらぬ姿が約束された場所・・・
ひとたび其処へ足を踏み入れれば
現実の世界なんてバカバカしい??



もっとシンプルなワルツを作って唄入れするはずが
トラックを制作しているうちに段々複雑になってきたよ。。
唄、要らないかな?(笑)  な〜んてとりあえずインストでどうぞ・・・

posted by BEB at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

