BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年05月10日

MADONNA "4Minutes"!!!!!!!

ちょっと紹介してみましょう。。
我らがmadonnaの新作アルバムです。

banner-120240-02.jpg
 
その名も『HARD CANDY』  
何だか古くさい様な
(スイマセン!)タイトルだけど
その中に収録されているnewシングルが
”4Minutes”と言う曲なんですよ、、、

やっぱりハードです。(笑)
迫力があって存在感が凄いのです!
って私はファンだから仕方ないね。。



今回のPVには、なんとダンサーで日本人の男性が起用されてます。
前半にチョロッとしか登場しないんだけど、
真っ赤な上下にドレッドヘアが印象的で
アジア人らしい顔つきも好感を持てます。。(笑)

えらくヌーディーなmadonnaと肩からつま先までエナメルブラックで
統一したハードなmadonnaの2パターンファッションが見られますが
何が違うって、今回はやっぱりメイクでしょうね、、、

カラーよりもラインを強調した、まさしくハードなmadonnaです。
特にアンダーラインが強烈に入ったインパクトある顔つきに
なっているから、あまりmadonnaを知らない人は
(これはmadonnaなの??)と目を疑うんじゃないかな?

しかしカメラが良いのかフィルムが良いのか
はたまたカメラマンのセンスなのか、、、
今回のmadonnaもかなり美しく撮影されてますよ。。(笑)
ってファンが言うのもなんなんだけど、、、

それくらいmadonnaはいつまでも年を感じさせない
NO1アーティストだって言いたいだけなのだ。

そして、あえてこの曲のサンプルは、
ホントにホントのエンディング間際をアップさせてもらいました。
何故なら個人的に好きな部分だからです。(笑)

曲自体は全体的に新しい、と言うよりかは
ちょっと流行りが昔に戻ったみたいなアレンジかも?
途中で何度も「Who's Bad!!!!!」と叫びたくなるのは
私だけでしょうか?(笑)
92da5bb853.jpg

まぁ興味のある方は是非聴いてみて下さい。
そいでもってPVも観てみて下さい。。
ファッションにもかなりお金、かかってますから、、(笑)








posted by BEB at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96278119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

