BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年03月23日

やっぱりそうなんだ!

忘れられない思い出はありますか?
450-2007122106213311944.jpg

いくつになっても色あせないものがあります。。
それは心の中で生き続いてる、、、
だから大切にしたいよね。。


同じ様な季節が流れて 時を重ねる
大人になって あんな風にもう走れなくても、、、

誰もが持っている情熱はまだ 胸の奥で息づいてる
風に乗って蝶が舞うように ゆらゆらと
笑って 泣いて 怒って スネて 君の側で生きていたい。。

やっぱりそうなんだ!
小さなつぼみも いつだって明日を待ちわびているよ、、
忘れない 忘れられない 
いつかこの両手で君を抱きしめるまでは、、、


時を忘れ遊びほうけていた あの頃の自分
髪は白くなって この指先が細くなっても。。。
憶えてるだろう、、、

小さなおもちゃ箱には 宝物がまだ山のようにあるんだ
汚れたって捨てられないもの キラキラと
眠って 夢見て 目覚めて思う 現実はもっとリアル。。

やっぱりそうなんだ!
海を渡る鳥も 強い翼もってるよ、、、
信じたい 信じられる
いくつになっても色あせない この空の色を。。




posted by BEB at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

