BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年03月17日

記憶は。。

人間の記憶はいい加減なもの、、、、

どんな悲しみも痛みも
時間と共に薄れて行く。。

でもある意味、記憶が薄れないと
救われない場合もある。

決して忘れる事は無いと心に誓っても
どんな風に悲しかったのかも
あやふやになってしまうね。。。

だから人は前に進める。
時間は薬、、、、
二度と立ち直れない程の痛みはあるけれど
時が心と身体を癒してくれるのかも。。

痛みや苦しみは無理をして消し取るものではない。
悲しい時は思う存分、悲しみを抱きしめるんだ!
それが人間らしい生き方なんだから。。。


posted by BEB at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

