BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年10月13日

オーディション!

「音楽でメシを食いたい」と
思った事のある人なら、一度や二度は
『オーディション』なるものを
受けた事がありますよね?

私も過去にその類いの
応募書類を何部も製作して
色々な会社へオーディションを
受けに行ったものです。。(^^;)

だいたい一次審査は書類、
二次審査は音源、最終はパフォーマンスとなりますが
私の場合有り難い事に(?)というか
中途半端に面接や最終審査という場所へ
出向くことが多々あったワケであります。(笑)それでね、最後に落とされるハメになる。
かなり良いとこまでいける割に、ここぞという時にポシャる。(><;)

(運、悪ぅ〜〜)ってな具合に(笑)
(これだ!と言うものが私にはないんだな)と思う気持と
(求められている形が違った、、縁がなかった。)と思う気持とで
いつもイッパイになっていたわ。。(^^;)
(おぉー、なんだか湿っぽい流れ、、、)

まぁそんなことよりもね、最終っていうのは
一応それなりの人材が揃っていてね。。。
その気迫もスゴイんだけど、なにがスゴイって
揃ってる女の子達の質(?)というか見た目がスゴイです。(笑)

みんなの周りには
(この人可愛い〜〜〜!)って思える人何人位いてますか?
確かに生活してるとそれなりに可愛い人って
いてますが、そういう所に来てる女の子は
ビックリするくらいに良くできてます。(笑)

(なんやぁ?小さいなぁ〜〜顔。。)とか
(そのまつげは本物ですかぁ?)とかね、、、
もちろん目はパッチリだし、肌もピチピチだし
(おばさん的見方)唇なんかチューリップみたいにお上品で、、、(笑)
(こんな可愛い人、どっから連れて来たんでしょう?)
って思ってしまうくらいの女の子がいたりします。(笑)

なので色んな会場や現場でそんな女の子ばかりに
触れていると、よっぽど自分に自信がないと
卑屈になってしまうと言うかイジケてしまうのよ。(^o^;)
女ってね、ひがみだらけの生き物だから。。(笑)

(同じ女なのに、この違いはナンなんだぁ=?)ってね(笑)
っていう事はテレビで見るあの人やその人を目の前にしたら
(うえ〜〜〜!よー出来てるねぇー。。。)って
目が離せなくなるんじゃないかな?(笑)
実際に私は会場で彼女達をマジマジと見ていたから、、(^^;)

良い思い出だわ。。
今はオーディションを受ける事もなくなったし、
ネットシンガーやってます、くらいの私だけど。。
彼女達は今なにをしているのかな?
良いお母さんにでもなってるのかな?

上には上が腐る程いる。何事においても、、、
だから『自分らしさ』や『自分のセールスポイント』というものを
大切にしなければいけないし自分を見失ってもいけない。

そう言う意味では自分に自信を持って
生きて行くってこともイイ事なんじゃないかな?
(押し付けがましくなるのは別としてね。。)

posted by BEB at 13:33| Comment(2) | TrackBack(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BEBさんこんばんは!

LINKもちろんOKです!
俺もさせてもらいますね!

オーディションかぁ〜・・・。
確かにシンガーとして上を目指すには
必ず通る道でしょうね〜!!

自分の場合はバンドだったってことと
自分らで作る曲が一般ウケのいいもの
じゃなかったからオーディションは
受けたことがないけれど、きっと
BEBさんが書いているままの世界が
広がっているんだろうな〜!

自分のセールスポイントかぁ・・・
自分の場合、曲と詩に魂込めてるから
世界で一番自分の曲を魂込めて歌える!かな?
・・・・って当たり前かも???(爆)
Posted by JUK at 2005年10月13日 20:23
JUK君、 ありがとう。。

自分の曲を魂込めて唄えるのは
すごく良い事だよねー!
そのためのオリジナルなんだから、、、

私もね、自分の曲ならやれます!(笑)
若い頃はあんなにコピーに
ハマってたのに、今じゃそれがつまらなくて、、

勿論、名曲をコピーしてる時は単に
その音楽を楽しんでいられるんだけど
オリジナルをやってる時は、JUK君の言う様に
(魂入ってますぅ==)って感じしない?(笑)

とにかく音楽は楽しいわ!
特にバンドは最高〜。q(~o~)/~~
なんたって生だから、、(笑)
ホント、関西に来る時は知らせてね!
きっと応援しにいくから。。
(って言うか、コーラスのおばちゃんで
 入れてくれ〜〜〜(笑)
Posted by BEB at 2005年10月14日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

dating hot transexual rape everytime you masturbate god kills a kitten
Excerpt: Hi
Weblog: top reality porn 27/11
Tracked: 2005-11-28 01:14

latina porn with animals korean big tits suck cock
Excerpt: Hi
Weblog: reality porn 28/11
Tracked: 2005-11-29 00:44

video celebrity ass stories child porn pictures
Excerpt: Hi
Weblog: black porn site 02/12
Tracked: 2005-12-02 10:57

bukkake porn uniforms ass fucking pics
Excerpt: Hi
Weblog: videos interracial 08/12
Tracked: 2005-12-09 03:42
×

