BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2007年12月15日

小栗旬 来店!!!!

小栗旬君、ご存知ですか?


20071204234124_0002.jpg
(クリックしてね)


今、世間を騒がせているイケ面俳優!
旬なだけに旬!(笑)
って偉そうな事言ってる私は知りませんでした。(スイマセン、、)

気にしてテレビを見てたら最近のCM(何かの宣伝)に
その小栗旬君が登場してましたよ。。



top_ph_news.jpg


何だか大阪で仕事をやってるらしく、この日も仕事帰りに
ラストオーダーぎりぎりに彼らは来店してくれたみたいです。

入り口で受付をしている女の子がまず初めに
小栗君と話しをした時の事、、、
「まだ入れますか?」(小栗君)

あまりのカッコ良さとオーラにその子は
店長のところに行くや否や
「ヤバい、、、カッコ良すぎる、、、」と言ったらしい。(笑)

間違いない、あれは小栗旬だ!と言う事で
急いで色紙にサインと記念撮影をお願いしたところ
快く応じてくれたらしいのよね。。

勿論、私はそのころ家で寝る準備中〜。
次の日の朝に店長から話しをされても
「それは誰ですか? 知らないな。。」なんてのんきな反応。(笑)

しかし話しや噂を聞けば聞く程、そんな旬な男前が来店したとは!!
ミーハーな私は(生で男前を拝みたかったな、、、、)って。。
でも逆に私が小栗旬君を知らなくて良かった。
もし知っていてメチャクチャ好きだったら、店長を恨んでる!(笑)

でも店的にはかなりHotな出来事だったみたいで
社長なんかは「肩に手を置いたぞ!!」とか言って
女性達にかなり自慢をしているからね。。。

私も昼じゃなくて夜に働こうかな?(笑)
って小栗旬君、かなり馴れ馴れしい従業員ばかりのお店ですが
地鶏料理、気に入って頂けたらまた一杯やりに来て下さいね♪

そう言えば、彼がどのイスに座ったのか聞いてなかったな、、、



posted by BEB at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ス、スゴイ・・・お店の皆さんが羨ましい・・・大阪で舞台の公演をしていたんですよ!それにしても写真を撮った方、お上手ですね〜
Posted by 旬ファン at 2007年12月15日 20:23
>旬ファンさん!
はじめまして。。&お返事遅れてスイマセン!

そう、大阪城のすぐ近く?大阪城かな?
で公演があったみたいですね。(^0^)
小栗旬くんのサインはとても分かり易いみたいで
色んな人がわざわざ「小栗君が来たんですか?」って
聞いて行かれますよ。(笑)

5番テーブルに座って、キムチ味噌なべを
食べて行かれたみたいですね。
機会があれば是非、蔵やに来て下さい。。

Posted by BEB at 2007年12月22日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。