BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年09月18日

新作アルバム予告

毎日ね、、あーだらこーだらウンチクりながら
新曲作りに余念のない私であります!(笑)

何曲分か同時進行で新曲を仕上げているんですけど
アルバムの色を統一化するのって
結構難しいモンでありまして。。(笑)

でも今回の作品達は私の中では
同じ系統のつもりであります。。(^o^;)

でもジャンルは色々とありまして
ダンス、ハネもの、R&B、、、
楽しんで頂けるんではないかと。。(笑)

アレンジがほぼ固まってきて、あとは最終の
歌入れなんですけどこれがね、、
結構難しいンですよ!(苦笑)

自分の歌なのに思い通りにナカナカ
唄えなかったりするんですよね〜。。(><)
パンチインでも良いんだけど、それをすると
どうも取ってつけた様な感じがしてね、、、(笑)

私としてはせめてワンコーラスぐらい
ノンストップで唄ってしまいたい!(笑)
でもそうなるとテイク1で唄っている
ここの部分はとても好きなんだけど
この部分はテイク2の方がいいね〜〜〜なんて
さてさて、どっちを取ろうか迷ってしまう訳であります。(苦笑)

しかも今回の新曲達は(聴く側には何てことなくても)
唄う側はかなり難しい音運びに挑戦しております。(^_^;)

あとコーラスの部分もね、、、
(ここをハショルべきか、そうでないか。。)
唄うのを専門にしてる私にとってアレンジは
(う〜〜〜ん、私にはこれが精一杯!!)なんて
納得出来るのに対して、
(ダメ〜〜〜!唄いなおしぃ==!!)って
結局、ノドも疲れ果ててしまって
(また明日、、、唄おうね。。)なーんて
妥協する事が出来なかったりします。。(笑)

そのくらい気合い入れて録音してますんで
是非是非! あなたのお側に1枚、置いてやって下さい!(笑)

それと今回も限定販売にさせて頂こうかと思っております。。
(なにせ自主製なもんで、予算の方が。。(汗)
御予約の方はこのHPでもトップにあります
Eメールアドレスの方にでも御連絡下さい!
あなたからの一報をお待ち申し上げまする==!(ヨロシクね。。)

   B〜〜Y ...BEB


posted by BEB at 14:36| Comment(0) | TrackBack(2) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

softcore sex film xzsmoking dark taboo com
Excerpt: Hi
Weblog: anal bizar 28/11
Tracked: 2005-11-29 08:17

bears latina hardcore tgp lesbian live chat amsterdam
Excerpt: Hi
Weblog: hardcore dvd 04/12
Tracked: 2005-12-04 20:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。