BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年09月17日

基礎を身につけると、、

『終わり良ければすべてよし』
という言葉があるけど、これは
やっぱり最終的なものが良ければ
その過程は別に問題ない、、と
いう事なのでありましょうか?

古臭いかもしれないけど、
私は過程がまずキチンと把握
出来ていないと出すモンは出せない。。。
と思っているタイプであります。(笑)

それっぽく出来上がっていても
きっと中身はスカスカだろう、とか
基礎には必ずそれが生まれた意味や
必要性があるからなんじゃないの?とかね。(笑)

各界で名を残している人物も
必ず基礎は習ったはずだと思う。
それを知った上で自分流をあみ出していったのでは
ないかと考える訳であります。。

頭、かたいかな?(笑)
ほかのジャンルに関しては、それが言えてるのか
どうなのかはチョット自信がありませんが
音楽に関してはね、それが言えると思うのよ。

上っ面のとこだけを習得しても
それ以外の事は全然できなかったりする。
要はつぶしがきかない、、というか
広がっていかない、、、というか。。(苦笑)

だから私はまず、基礎をね
キッチリ身につける事が大事だと考えます。
それをふまえた上で、色んな方法を
試してみるのがいいんじゃないでしょうか?

基礎が出来ていればね、怖いモンなし!
私はそう信じています。。
さ、トレーニング、トレーニング!(笑)
posted by BEB at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Lesson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。