BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年09月06日

マイケルランドン、、知ってますか?

知ってますよね?(笑)
『大草原の小さな家』でのお父さん
(チャールズ.インガルス)役の俳優です。

昨日大好きな人を書いた勢い(?)で
もう1人、、、(笑)
05-14-5 2.jpg

このTV映画は彼の人生の中でも
大きな代表作なんじゃないでしょうか。。

人間の在り方、、、勿論
(理想と現実を含めてね)
彼らしく表現していたものだと思います。。
でも何がいいって、、、、
単純に見た目にやられてます。。(笑)
色んな表情を見せる中で、これは特に
気に入っているショットなんであります。。

joesw.jpg
物語りでの性格が好きになったから
容姿も好きになったのか、それは
定かではないけれど(笑)

特に私は彼の骨格が好きなんです。
スタイルが最高にイイ!(笑)
これぞ男!!っていう感じ。。

天パのところも、黒い瞳も、
(正確には薄めのブラウンかも?)
細い鼻筋も、褐色の肌も、
etc....
これも書き出したらキリがないので
この辺で。。

何だか単純にファン。。(笑)
でもその彼も今は他界しております。。
15年前です。
その一報を聞いた時はあまりにのショックで
まるで身内が亡くなったかの様な
絶望感に襲われました。

死ぬまでに一度でいいから会ってみたいと
思っていた人ですから、、、

今でも大事にとってあるこのビデオは宝物なんだな、、、
これを観ると、私は小学生の頃にグ〜〜ンと返ってしまう。(笑)
いろんな意味で、勉強させてもらっている作品なのだ。。

キャロライン、ローラ、メアリー、アルバート、キャリー、、
ジャック、エドワーズ、ネリー、カサンドラ、アリーシャ、
これもキリがない!(笑) また次回に、、、。。

ps  写真は彼のフォトギャラリーHPから
   とってきました。スイマセン
   これも宝物になってしまった!(笑)

posted by BEB at 14:57| Comment(3) | TrackBack(3) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大草原の小さな家、私も観てましたよ〜懐かしい!個人的にはあの養子の弟アルバートと、いじわるネリーの弟くんが大人になってどうなったかが気になります。
Posted by ntenten at 2005年12月14日 19:24
大草原の小さな家、私も観てましたよ〜懐かしい!個人的にはあの養子の弟のロバート(でしたっけ?)と、いじわるネリーの弟くんが大人になってどうなったかが気になります。
Posted by ntenten at 2005年12月14日 19:25
ntentenさん。。。
見てた?(^0^)??
あれ、良かったよね〜〜〜!!感動するでしょ?(笑)
でもね、ウィリーは後半ではかなり思いやりのある
パパ似の好青年に変わっていったのよ!(^^;)

あのままじゃ俳優としてのイメージDOWNに
つながると感じたんじゃないかな?(笑)

ところでチャールズって白人にしたら
醤油顔だよね?(^_^;)違うかな?
(私一人だけの思い込みかな??)
Posted by BEB at 2005年12月14日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

nudism nudism gallery fat sex toys new york
Excerpt: anonim
Weblog: latex fetish 26.11
Tracked: 2005-11-26 21:51

tabletki male domination video suzana marques transgender
Excerpt: Hi
Weblog: fottere 29/11
Tracked: 2005-11-29 21:26

oral teen masturbate bisexuals female black porn stars
Excerpt: Hi
Weblog: mother son sex net 01/12
Tracked: 2005-12-02 01:36
×

