BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年08月23日

『ランド オブ ザ リビングデッド』

この夏の終わりにスゴイ映画が公開される!
『ランド オブ ザ リビングデッド』
私の大好きなホラーの神様、、
ジョージAロメロ監督による最新作なのだ!!

大阪はたしか8がつ27日(?)だったかな?
ロードショーです。。。
行きたいぃ〜〜〜〜!!!

過去にあったホラー作品
『ゾンビ』『死霊のえじき』はビデオを買った。。
くりかえし、くりかえし、、、テープがすり切れるまで
何度も観ていた。。   特種メイクや特撮部分では
一時停止〜コマ送り。。一時停止〜コマ送り。。。(変)

まぁ、映像もスゴイんだけど
ストーリーもとても内容深く、1人1人の
登場人物にかなりインパクトがあり
かつ、そこには常に『愛』があるのである!(はぁはぁ、、)

そのとんでもないホラー天才監督の
ジョージAロメロが最新作を出すんだから
見ない訳にはいかないぃ!!!

(でも私の周りにはホラー好きな人いない。。)
っていうかそんなモンは1人で行けって話しですが、、、
チョット怖いので一緒に観てくれる人が欲しいわけで。。(笑)

うぅぅぅぅん。。。。どうやって行こうか?
やっぱり学校が始まってから、「レディースデイ」にでも
こっそり観に行ってみるか!

余談だけど、 初代のゾンビってのはどこかマヌケな感じで
動きもかなりスローなんであります。。
そこがチャーミングで良かったのに
段々俊足になっていくゾンビ、、その点ではあまり賞賛出来かねないなぁ。。。

でもでも、またとんでもない特殊メイクらしい
(そこにこだわる)ので楽しみだわ!!

あ、そうそう、、、今日あるDVDを買った。。
『ノートルダムのせむし男』です。。。
これも元祖ホラー作品です!

主演を演じる「せむし男」のRチャニーの
演技とメイクは凄まじい程に観る者を魅了させるだろう、、、
あぁ、、はやく子供達よ。。寝てくれ!



posted by BEB at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6170724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。