BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2007年09月22日

LIVE!

先日からこのブログにかき込みで
登場してくれてる彼女達と
今度、一緒にLIVEをする事になった。。

前々から「今度一緒にLIVEなんかしたいよね?」
なんて話してて、でもなかなかピッタリくる
イベントも見つからず延び延びになっていた夢の企画、
歌とダンスのLIVEが今年のクリスマスパーティーで
現実のものとなりそう!


そのために新しくイメージした曲をかいてるんだけど
1曲はoutsiderでもう1曲はただ今製作中。。
とにかくノリノリで突っ走りたいがために、、、、
2曲ともスピード感を重視した仕上がりになってる。。

不思議なモノでLIVEが決まるまでは毎日の生活に
追われるだけで、もうクタクタだったのが
話しが進みだすと段々気持ちのテンションは上がって来る。(笑)
制作意欲も沸いてくるモンだね!

作品も作ってアップするのが当たり前みたいになって来てて
少しそれがつまらなくなり始めてた矢先の出来事だから
今回のLIVEは本当に楽しみでワクワクしている。。

何たってかなり可愛いダンサー達と一緒に舞台に立つ。
若い!勢いがある!はじけてる!(笑)
その年の差は大きな声では言えないけど
(小さな声でも絶対に言えない)程の開きがある!
でもそのギャップとアンバランスさが、また面白いところ。
お互いに無い部分を刺激し合えたら最高だよ。

音楽は良いね、、、
年の差や、性別や、文化や環境を飛び越えて
その喜びや感動を分かち合う事が出来る。。
だから音楽が好き、止められない。

私にとってもフルの生バンドは本当に久しぶりで
今回、LIVEを手伝ってくれる強力なミュージシャン達の
演奏も早くこの肌で感じたいし。
あぁ、、楽しみだな〜〜って同じ事ばかりいってるね。(笑)

とにかくeriちゃん、sayurinn、yuiちゃん、宜しくね♪









posted by BEB at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします〜!!
そしてバンドのみなさんにもよろしくお伝えください☆とりあえずみんなで集まる日をいろいろ考えてたんですが、2日の火曜日なんてどうでしょうか??
あたしも最近は楽しみすぎてこのことばっかり考えてしまいます!!笑
いろいろイメージしては頑張ろうと気合を入れてます◎早くみんなで話合って練習をしていきたいですね♪わくわくしてきたぁ〜!!!笑
Posted by eri at 2007年09月24日 19:14
今からすごく楽しみでかなり気合い入ってます!!
早く12月にならないかな〜。
バンドのみなさんとも早くお会いしたいです☆
ワクワクし過ぎて最近このことばかり書いてる気がします。(笑)
早く練習したいよ〜!!
Posted by sayurinrin at 2007年09月25日 17:33
>eriちゃん。。
やっほ〜〜!
2日ね、OK,OK!
皆でご飯食べに行こう〜〜。。

もう1曲ももうすぐ出来上がるから
CDに焼いて渡すよ。。
そいでもって振り付け考えて♪
ホント、楽しみ!!

>sayurinrin
そんなに早く12月になってしまったら
本番を楽しむ時間もすぐに過ぎてしまうよ?(笑)
当日までのプロセスのが
全てが終わった時に思い出として
楽しいものに変わるんだから♪

クリパまでの貴重な時間を
思う存分楽しもうね!!
ところで2日は空いてるの?
Posted by BEB at 2007年09月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。