BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2007年09月10日

OUTSIDER...

振り向いてみても うつむいてみても
さほどは変わらない景色とスピードはじれったい...

駆け上がる階段は 人の波で渋滞中

曲がり角で戸惑うたびに
大事にしてきたインスピレーション


右へ向かう人も 左へ行く人達も
みな同じ顔している、、、笑顔もお手の物...

流れに逆らえば けげんな視線の波
rh728-2387.jpg
自分で自分の背中を押してやるんだ!
自由に 'so それは完璧な『自己世界』
傷だらけの身体を引きずって 泳いで....

Outsider...in side of me...
Outsider...in side of me...




posted by BEB at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日曲を聴いてほんとに楽しみになってきました!!わたしにとっては初めてのことばかりで、すべてが新鮮です☆まさかこんな機会がくるとは思ってなかったのでほんとに自分は幸せ者やと感じます◎マジでありがとうございます!!
やるからには一発かましてやりたいので本気で頑張りますよ!!笑 頑張りましょうね♪
Posted by eri at 2007年09月10日 22:22
eriちゃ〜〜〜ん! まいど。。(^0^)
初コメどうもありがとう!!(笑)

何だか想像以上にトントン拍子で話しが進んで来たね!
なんでも勢いが大切だから
鉄は熱いうちに打ちまくりましょう。

私の方こそ若くて可愛いダンサー達との競演、
かなり楽しみなのであります、、、
格好いいステージにしようね!!!
あ、プロモ撮りも是非。。。(笑)
Posted by BEB at 2007年09月11日 20:56
勢いは大切ですよね!!
私はかなりはりきってます!!!
やるからには皆があっとうされるぐらい本気で取り組みますっ!
時間もお金も惜しみません!

…って言い過ぎ?(笑)

でも本当に素敵な舞台造りたいですね☆
Posted by さゆりんりん at 2007年09月14日 12:36
>さゆりんりん!
ダンサー2号、登場ですか?(笑)
そう、練習はハードだからダイエットは禁止です!
それ以上痩せたらホントにキンビラになっちゃうよ?(笑)
私もストレッチくらいはしとくかな、、、

クリスマスが楽しみになってきたね♪
リハも楽しみだし。。
詳細はまたお知らせ致します〜〜。
頑張ろう==!(^-^)


Posted by BEB at 2007年09月14日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。