BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2007年07月11日

伝えて。。

真っすぐあなたの目を見て言えること。。

あれもこれも溢れてきて
何から伝えれば良いのか分からなくなる。

大事な事はもう言ったかな?
余計な事も言ってしまった?

すごく、すごく時が流れて
こんな日々を忘れてしまったら
私のことも忘れてしまうのかな?
57225421.jpg
何度も、何度も抱きしめて
キスした日々が深い記憶の中に眠ってしまっても
私は君を思わない日はないよ...

だから、、、君はどこに居ても大丈夫。。
迷わずに恐れずに、、大人になりなさい。。
それでもまだ 何か伝え忘れてるかな?
posted by BEB at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47511955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。