BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年12月01日

ビリージョエル来日。。

ビリージョエル・・・・知ってるよね?
私が彼に出会ったのは中学生の時。。
BILLY1.jpg

弾き語りをする姿を見て憧れた・・(笑)
彼がピアノを弾くとそのピアノが小さく見える。。
男の人がピアノを叩くととてもsexyでしょ?

パフォーマンスもお茶目で愛嬌があって・・・
だけど都会的なニュアンスと孤独感が聴く側を惹き付けるよね?

こんな風にピアノが弾けたらな・・・って
かなり練習した時期もあったよ。。(笑)

そんな彼が11年ぶりに11月28日より来日公演している。。
そして懐かしいナンバー『オネスティー』をYouTubeで聴いた・・・・・

年もとって白髪になりながらあの頃の様にピアノを弾いてた。。
身体も昔より体格良くなってだけどグレーのスーツが
とっても似合っていてかなりイケてるオヤジって感じが良かったね。(笑)

勿論、声の方も健在で年齢を感じさせなかったよ・・・
さすが全米のスターだけあるよね?
本物は年をとっても本物に変わりはない。。

大阪の方でもLIVEが予定がされているんだけど
私は残念ながら行けません。。(TOT)I'm sorry...billy!!

でもいつまでも唄い続けて欲しいと思うアーティスト。。
彼ならもっとお爺さんになっても唄ってくれてそうだけど・・・
とにかく生の彼に会いに行くファンの皆様
その声と存在を思う存分楽しんで来てください!!

同じ時代に生まれて来れた事を感謝しつつ・・・・・
日本ツアーの成功を祈っております。。。







posted by BEB at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。