BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年09月04日

「いつかどこかで 」

アップいつか.jpg

数え切れない笑顔は今も 心のフォルダに残っている
色あせてゆく景色の中に埋もれてしまっても・・・・

ほどけてしまった心の糸をたぐり寄せる
そんな力なんて今はないんだけど・・
手をつないでいられたのはきっと
心細い夜を一緒に渡って行きたかったから。。。

いつかどかで私を見かけたなら囁いてほしい
僕達は扉を開けてしまっただけなんだってね。。

散らばってゆくパズルみたいに心が乱れてしまっても
はめ込む勇気もなかっただけ

急ぎ足の季節を見送りながら
まるで時が止まった夢の中で2人はさまよっていたね。。。

こんな夜に賭けながら街の外れで立ち止まる
思い出を抱きしめて二度と動けなくなるなる前に・・・

数え切れない笑顔は今も 心のフォルダに残っている
色あせてゆく景色の中に埋もれてしまっても・・・・
posted by BEB at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23223615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

