BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年08月27日

鉄クズ?

ショックな事があった。。。

先日、私はある飲み会に参加している夜に
いつもの様に携帯をGパンの後ろポケットに入れて
トイレに出向いたところ見事に携帯を
「ポッチャン。。。」とやってしまった!

(もしかして携帯落ちてる?)
(壊れる?)
そんな事を思いながら急いで便器の中から
携帯を引き上げてテッシュで拭き上げたんだけど
はじめは付いていた電源がそのうちシュワシュワ〜〜〜って
消えていってしまったよ・・・・(T-T)



いや....ショックだったね。。
ショックなんてもんじゃない!(笑)
私は友達や知り合いのデータやアドレスをほとんど携帯に
保存してPCにはバックアップ残してなかったから
一瞬にしてすべての情報を失ってしまった。。。

勿論携帯で撮った映像もムービーも・・・何もかも。。
なのでしばらくため息の連続で立ち直れなかったな・・(笑)

しかしあれだね。。
携帯って使ってる時は何とも有り難みないのに
失ってしまうととんでもなくその存在はデカイ!(笑)
まるで人間みたいな言い方してるけどホントなのよ。。

そのくせ(もういいや・・)って諦めたらナンだ???
この鉄のかたまりは??  赤ちゃんのオモチャ?

中身を一切失ってしまった携帯はもう携帯じない。。。
それを見て思い出す事はあるけどその先は何も無い・・・
中身が存在してはじめて大事な携帯なのだ。

大事なモノをいっぱい詰めて込んでいてくれた箱・・・
人間と一緒。。 死んじゃったらただの空の箱のように。。。
携帯もただの鉄クズになってしまったな・・・・

そのくせ燃えないゴミに出してしまうのは辛い。(笑)
処分するのにはもう少し時間がかかるとは思うけど・・・

そんなことなので私サイドからは一切連絡が出来なくなりました。(笑)
皆様の大事なデータをなくしてしまってスイマセン!
(まぁ何かあれば連絡頂けるでしょうし・・・・(^^;)
ヨロシク〜〜〜。。




posted by BEB at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22877003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

halloween le papier peint
Excerpt: <a href="http://3866.qokertyhas.info/">l'information sur le phentermine de pilule de r馮ime</a> <a href="http://2552.qokertyhas.info/">la meilleure assurance auto</a> <a href="http://1433.qokertyhas.info/">h?el des holland..</a>
Weblog: halloween le papier peint
Tracked: 2006-08-28 20:42
×

