BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年06月19日

大事なモノ。。

とっても、とっても大事なモノだったから・・・
壊れてしまうのを恐れてたから・・・
奥の奥にしまい込んでた。。

それを手にした時、その頃の記憶が鮮明になってよみがえる。
でももう、何の意味もないような気がして
私はそれを地面に叩き付けたんだ。。。

一瞬だった・・・
ためらう時間の方が長い。。そんなもの・・・・
壊れてしまえばなんでも諦めがつくわ。。


私は大事にしてきたものを
初めて故意的にこの手で壊した。。

そして心はどこかへ向かって飛び立ったよ。。。。
見たことも訪れたこともない
異空間へ連れ去られてしまったかのように....


どんなに大切にしてきたモノでも
その気になれば壊してしまうのはこんなにも簡単。。
大事にするのはとてもとても難しいはずなのに・・・

だから忘れてしまいそうなくらい
奥の奥にしまい込んでたのかもしれない。。
誰にも見つからないように・・・・




posted by BEB at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壊すことは簡単なコト
何もしなければ
全ては壊れる方向に向かっている

大切にすること
維持することは
エネルギーを必要とする

壊れたモノは元に戻らない
でも、想いはココロの中に

そして明日はまた来る・・・
Posted by Tomo at 2006年06月21日 15:32
Tomo君。。
形あるモノ・・・は壊れる?
どんなに大切にしていても
いつかは壊れる?

破滅に向かっているのを知ってて
ひとはそれを大切にしたがるの?

壊れたモノは壊れたまんまで・・・
だけど心はその頃を忘れてないよね?
同じ様な朝を何度向かえたって。。。
Posted by BEB at 2006年06月21日 21:29
カタチあるものはいつかは壊れる
どんなに大切にしていても

それは破滅とは違う
自然の摂理

大切にすることは悪いことじゃない
エネルギーをつぎ込めば
壊れることを一時的に防ぐこともできる

モノは例え壊れたとしても
ココロは永遠
Posted by Tomo at 2006年06月23日 14:21
Tomo君。。

そうね...壊れるのは自然。。
大切にしてても壊れる日は来るね・・・

でも心は目に見えない分
壊しようがないかな?
ボロボロになっても・・・
Posted by BEB at 2006年06月23日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

