BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年06月13日

『来る日も来る日も』MOVIE!!!

久々にMovieを制作してみました!
一応、PVという事で・・・・
BEB来る日も2.JPEG

前々から一度作ってみたいと思いながら
ナカナカ実現する事がなかったんだけど
今回やっとのことで念願のPVが完成〜〜〜!

http://media34b.libsyn.com/aXdteJ12m3XEd5Z1aXedpG6mZHqX/podcasts/bebandalex/DayDay.m4v
ここをクリック ↑


おめでとう〜〜。。
ありがとう〜〜。。(笑)

私しか映っていない・・・
しかもバストアップOnly。。。
さぁ、あなたはこの映像に耐えられますか?(笑)

ちなみにこのmovieはBEBANDALEXのPodcastで
ダウンロード出来る様になってますよ!
ゼヒ、あなたのお側に〜〜〜(笑)
posted by BEB at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!口の動きと曲がずれているのが
残念ですが、良い出来ですね。
めっちゃ美人さんじゃ無いですか。
初めてお顔を拝見しました。
あ、はじめまして・・・笑
唇がセクシーで非常に良かったと思います。
え?曲を褒めろって?笑
Posted by 靖 at 2006年06月13日 22:49
あはは!! 靖クン。
微妙に口と合ってなくて気持ち悪い?(^^;)
これが精一杯でした!(笑)

唇ね・・・唇。。
ちょっとグロス塗り過ぎましたね!(笑)
自分ではこんな唇の形全然嫌いなのよ〜〜。。(^0^;)
なので褒めてもらうとウソみたいですね。(笑)
そうよ!  曲はどうなの?ハハハ〜〜〜!!
Posted by BEB at 2006年06月14日 10:32
マジで?
俺は見れないんですけどぉ〜・・・。
なんでだろ?
見たいなぁ・・・残念。
Posted by Tomo at 2006年06月14日 11:57
あら?  Tomo君!
うそ?  見れない?
Quck Time Player持ってる?(^_^;)
タダでダウンロードできるよ。。

やってみてね・・・
そいでもって感想お待ち申し上げます〜。。(笑)
Posted by BEB at 2006年06月14日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19226312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

