BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年05月23日

MADONNA!! 13年ぶり来日公演決定!

プロモーション来日時に本人からも発言されていた来日公演!
マドンナからの超BIG NEWSがドカーーーンと届きましたよ!
tour.jpg


5/21のLAを皮切りにスタート。。
2年ぶりのワールド・ツアー“コンフェッションズ・ツアー”です。。
1993年の『ガーリー・ショウ・ツアー』以来
13年ぶりの来日公演が決定してしまったワケですね!!!
バンザ〜〜イ! MADONNA!!!!

NEWSでもその模様を少々拝見致しましたが・・・・
イケてる!!!(笑)
コスチュームはシブク黒で統一。。
騎手のコスチュームを取り入れた彼女らしい
かなりエッチなスタイルで男性ダンサーの上にまたがる姿は
なんとも言えない熟女さとエロティシズムを感じさせる。。

生でゼヒ!! 拝ませて頂きましょう〜。。(笑)

マドンナ “コンフェッションズ・ツアー / Confessions Tour”
日本公演日程
2006年9月16日(土)大阪ドーム
(お問合せ:キョードー大阪:TEL 06-6233-8888)

9月20日(水)東京ドーム
(お問合せ:キョードー東京:TEL 03-3498-9999)

しかも!!!!見て下さい!
大阪は9月16日!  16です!(笑)
行かなければぁ−−−−!!!

過去に行ったスタジアムクラスのツアーではアリーナ席にも関わらず
あまりにもMADONNAまでの距離が遠過ぎて、結局大型スクリーンを
見つめてばかりだったから、今回も会場まで足を運ぶのは止めておこうかと
迷ったんだけど日にちを見て、思わず『よっっっしゃー!!』(笑)
・・・ってチケットが手に入ってから言って下さいって感じですが。。。

でも今回のツアーはどう見ても巨大DISCO LIVEになりそうな
予感がしてるのでノンストップでMADONNA Worldを堪能したいと思っている!
踊りまくってやる!!(笑)   大変だ!! 
何が大変かは分からないけど、とにかく大変な事になってきた。。(笑)


そして、そして!
マドンナ初の“DVD+CD”2枚組作品
『アイム・ゴーイング・テル・ユー・ア・シークレット』
が 7/26(水)にリリース予定!
dvd_cover.jpg

マドンナが贈る、感動と衝撃のツアー・ドキュメンタリー第2弾
なのでこちらの方も抜かりなくGetしようではないか。。
またまた日本がMADONNAに酔いしれ染まってゆく・・・
(あ、私か。。(^^;)

皆さんも機会があればMADONNAの強烈な視線と
メッセージに触れてみませんか?
共に震えてみようではありませんか。。


『MADONNA MUSIC』と言うMADONNA最新ニュースを提供している
このブログにも私のサイトが紹介されてます。。
おヒマな方はこちらもチェック!チェック!! 

追々、このツアーに関しての記事をアップして行きますので・・・
http://hotword.trend-watch.net/archives/2005/10/madonna_music.html
ここをクリック! ↑
posted by BEB at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。