BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年05月10日

LOYKRATHONGTHAI!!

タイBEB.JPEG

ゴールデンウィークにAlexと
大阪城公園へ行った時のmovie!!

とっても美味しかったタイ料理。。
観て下さい!

http://media32b.libsyn.com/aXdpeMd1aXzEd2l5anNqqWynZnOW/podcasts/bebandalex/_copy_1_1.m4v
ここをクリック ↑
posted by BEB at 15:19| Comment(5) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWに仕事して、1人寂しくカレー食べてるときに、
こんな美味しそうなもの食べてたんですか!

これは、ヤキソバ?ラーメン?
俺は食べ物の中ではこの2つが大好きだから、
映像で味が解りましたね!
ごちそうさま。

今度食べに連れてって下さい。
ラーメンにはウルサイですよ・・・
Posted by ムー at 2006年05月10日 21:47
はは・・・・ムーさんスイマセン!(笑)
この映像の食べ物はセレックナンと言うラーメンと
トムヤムクンラーメンとピリ甘の焼きそば・・
そして焼き鳥なのよ。。  メチャクチャ美味い!
(私はタイ料理にうるさいのよ〜〜)

この日は屋台の映像だけど、普段はお店で
ランチにはバイキングをやってる。。最高なとこ!
何となくこの店はあまり人には教えたくないって
気持ちがあるんだけど仕方ない・・・・
今度マジで釣れて(?) 連れて行ってあげるわ〜。(笑)
・・・これってプチオフ会?(^^;)
よし!決定〜!この店でオフ会だ!(笑)
誰も来ないね・・・ムーさんも休みはとれないよ〜きっと!
だって平日のランチがメチャクチャ良いんだから!!(^^;)
Posted by BEB at 2006年05月10日 22:44
大阪城は近くを通っただけで、中には入らなかったけど、
こんなに店が出るんですか。

そのセレック何ラーメンとトムヤム君ラーメンと、
噛みそうな名前だけど釣れてってくれるんですか。
じゃ、予告なしで行くので、大手門で待ってます。

オフ会やるなら隣で「たこ焼き屋」を出しますよ。
保健所には無許可なので、捕まっても責任は持てないけど・・
Posted by at 2006年05月11日 00:08
あれ、スイマセン名前書き忘れた・・・
ここ、名無しでも投稿できちゃうの??
Posted by ムー at 2006年05月11日 00:11
ムーさん! この日はね、大阪城のイベントで
3日間だけなのよ。。(^^:)
お店は梅田方面に3店舗ほどあるよ!
その一店舗かローイカトンタイなの。。
残念・・たこ焼き家は出せません。。(笑)

大阪城はこの春にリフォームしたわ。
スゴク綺麗になって家族や友人達と
楽しく時間を過ごすのに良い場所になったよ。。
気持ちいいから遊びに来てね!

そう名指しでも投稿できます。。
イタズラはやめてよ!(笑)
(ムーさん悪ガキだからやるな、こりゃ)

Posted by BEB at 2006年05月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

