BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年04月09日

シャンソンを。。

昨日の夜・・・
私はシャンソンのLIVE ?を聴きに行った。。
シャンソン.jpg


そこは普段、JAZZのお店みたいで・・・
でも昨日はシャンソン。。。
ギター.jpg


私、ミュージカルは苦手だけどシャンソンは聴くわ。
勿論フランス語なんて挨拶程度しか
言葉も知らないけど、シャンソンは聴いていて
なんとなく暗さは伝わる。。(笑)
このvoの女性は50を過ぎてから本格的に
歌の勉強をしだしたって言ってたけど・・・・
本当に歌が好きそうだったし、何より唄っている時の顔が
気持ち良さそうで幸せそうで・・・・

お客さんの年齢層もグ〜〜ンと高く
60以降の人もたくさんいたな・・・(あ、想像ね)

で、その時思ったんだけどその時のお客さんを見て
『若い!』・・・気持ちがね。。
みんなイキイキしていたし、バリバリ夢見る現役っぽかった!(笑)

「一目あなたを見た瞬間に 私はあなたの虜。。
 あなたを思うと 胸が張り裂けそうなの・・・・」と
唄っているのを、本当に夢心地で聴いている。。(^^;)

それでまた思った。。
(私達は青い!)  (まだまだ「ひよっこ」だ)ってね(笑)
エスカレ.jpg


きっとね 私の年くらいまでは皆、同じ感じなんだ。
これからどう言う風に年をとって行くかで老後が決まる!
ただ何となくダラダラしていたら知らないうちに年を取って
気がついたらスゴイ老けてしまってるとか・・・・(^^;)

そうならない様に色んな所へ顔出して、
いろんなことして、刺激のある毎日を送り続けたいなぁ・・・
と昨日は感じたわ。。

皆,声もデカかった!(笑)
この人達、日本人なの?ってくらい男女の関係具合が
ラブラブだったし・・・・(^^;)

(自分も、もう年だなぁ・・)って思ってたけど先は長いわ!(笑)
負けてられない!!
posted by BEB at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。