BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年03月04日

美味しいmovie〜〜!

先日alexと美味しいものを
食べに行った時のmovieが完成した。。(^_^)
焼きそば.JPEG
ここは地元の中華屋なのだ!
名物は餃子!!

見たらムカつくかもしれないけど
美味しそうな映像を是非ご覧下さい。。
ごちそうさま〜〜〜。。

http://media37b.libsyn.com/podcasts/bebandalex/_copy_1.m4v
posted by BEB at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
movieは楽しみにしていたのに、今回はなぜか日を置いて何回やってもエラーになり全然見られません。残念だなあ〜。
Posted by あじさい at 2006年03月05日 07:01
あじさいさん!!
GO!GO!では初登場〜〜。(笑)
まいどまいど!

このmovieね、見れない?(^^;)
iTunesを持ってる?
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
まずそれをダウンロードして下さい。。
そうすればちゃんと見れるよ!!

成功を祈る!!(笑)
Posted by BEB at 2006年03月05日 10:59
インストールして無事見ることができました。
でも、見てると美味しそう過ぎて、むかついてきました。今から夕食を作らんといかんので・・・
お腹が減っているのです。
誰か作ってくれないかな??
Posted by あじさい at 2006年03月05日 16:41
おぉぉぉ〜〜〜!!
見れた??)^0^(おめでとう〜。。
美味しそうでしょう〜?(笑)

私も今から夕食の用意です!
『ブリの塩焼き』『山芋のタンザク』
『うなきゅう』『アボガドの刺身』
『トマトサラダ』『大根のみそ汁』なのだ!!(^o^)
いただきま〜〜す!!

Posted by BEB at 2006年03月05日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

