BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2010年01月07日

happy new year!!!!

明けましておめでとうございます。。
ご無沙汰、BEB でわっす!

アッと言う間に時間は過ぎて
気がつけば年末も過ぎ、
新年の幕もあけてしまいました。(笑)

皆様はどんな一年を終えて
どんな一年を望んでいますか?

CA3A0449.jpgわたくしはと言えば
とにかくよく泣いた一年でありまして、、、
今年もまだ始まったばかりなのに
かなりあちこちで涙しております。。。(笑)

ただの年でね、
単純に涙もろくなっているだけなんだけど
なにせ、感動しーなのです。

そうそう、去年から少しづつ動き出してる企画があって
歌をね、久方ぶりに唄い出しました!!
部屋にこもって、DTMやりながら唄うナンツー事は
ちょこちょこやってはいるんだけど
本気で唄う事は殆どしてなかったのよ。。

それがある事がきっかけで
アコギをやってる子と、ユニットを始めたわけ。
練習は順調で、先日もふたりで初合わせを致しました。

個人的にはかなりの感動でありまして
今までバンドでしか唄ったことのない曲を
ギター1本でやってみたんだけど、、、、
良いね〜〜!(笑)

アコースティックって生楽器だけのシンプル演奏だから
たった2人でやることを考えると、かなり真剣にいどまないと
痛い出来上がりになってしう。

だからお互いに転けられないね、なんて笑ってる。
でもそれだけ、かなりの充実感もあったりなんかして、、、
ギターの子とは世界観が近いせいか、特に違和感なく
スムーズに練習が出来たのが良かったね。。

近々、梅田辺りでゲリラライブなんかしてみようと
盛り上がっております。(笑)
そんなこんなで、今年は更に忙しく、目まぐるしい
一年になりそうな予感でいっぱいなのです。

どこかで唄ってる私を見かけましたら
ゼヒゼヒ、声かけてくださ〜〜い。。ニャハハ!!
今年もヨロシクお願いしま〜っす!

           BEB






































posted by BEB at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137684998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。