BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年02月20日

MADONNAが好き!

チョット気になったので書いてみます。。
私はmadonnaが好き、、というか何というか、、、

ファンと言えるのかどうかは分からないけど
自分ではファンだと思っています。(^^;)

それでね、今までに私はmadonnaの事を書いた
記事をいくつかアップしているんだけど
その記事に対して特にコメントはないんですよ。。(笑)

だけど毎日『madonna』や『HUNG UP』で
それはそれは沢山の人達が検索して飛んで来てくれてます。。

私の書いてる記事に対して不満はないのかな?(^^;)
madonnaの他にもいろんなアーティストの感想や
思い込みなど、好き勝手にアップしてるんだけど
誰もにも何も言われたり、批判された事ないなぁ、、、(笑)

(素人のページってそんなもんか。。)って思ってたら
今日、一般人の書く『あるタレント』のページ(サイト)を読んでたら
「批判が多いのでBBSは閉鎖します」って書いてあったわ。(^^;)

その人のサイトは読んだ感じだと、とてもそのタレントの事が
好きでしょうがない様子だったし自分なりに情報を入手して
アップしているんだろうなぁ、、、って思ったけど
やっぱり批判する人ってイッパイいるんだね。。(^^;)

私なんてかなり毒舌で好きな事書いてるのに。。(苦笑)
まぁ、そのうち大ファンにでも見つかれば批判もされるかな?(^o^;)
(でもそれもチョット楽しみだったりして。。)
posted by BEB at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13506784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。