BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2009年11月07日

僕は一体。。

口では偉そうな事を言ってる。
何でも悟ってるような事も言う。。

だけど本当は何も知らない、、、
何も分ちゃいない。

良いヤツを気取るのも朝飯前。
大人ぶるのも容易い。
だけど何にも出来ない、、、知らない情けないヤツ。。

こんな自分に何が出来る?
こんな自分に何が言える?

胸を張れる部分なんて何もない。。
君を愛してるとさえも言えないでいる、、、
僕は一体何なんだ?
僕は一体どこへ向かっている?

良いヤツを気取って、、、
知らない振りをして、、、、
僕は一体、、、



posted by BEB at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

