BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年01月30日

Oasis_Movie!!どうぞ〜!

ちゃんと圧縮した!
ほんの1〜2分程度のmovieなのに
容量が大きいからね。。(^^;)

もちろんseesaaではオーバーなので
BEBANDALEXのサイトで見て下さい!

(何回も言いますけど、ただの映像です、、
自分では映像とBGMが合ってると思っていますけど、、(^^;)
いかがでしょうか?
http://bebandalex.libsyn.com/
posted by BEB at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

podcastをDL中。ムービーみれるかな。。。。っと 
Posted by かみっつ at 2006年01月30日 23:27
どう? 見れた?(^^;)
スクリーンがちょっと小さいけど。。。

今度は『wakara_hen_yo!!』の
movieを作ってみるつもりなので
そっちもまた見てね〜〜!!
Posted by BEB at 2006年01月31日 13:07
色々やってみたけど

なんだかよくわからん。。

podcastをDLしたんだけどよくわからん。

できれば、DLのショートカットのコピーここに載せてほしいなっと。。
Posted by かみっつ at 2006年02月02日 21:06
あ、トップにねmovieのアドレスを載せたんだけど
どうかな?(^^;)

podcastをそのままDLしたのかな?
それにはiTunesが必要だけど
聴くだけならQuickTime Playerがあれば
大丈夫だと思うんですけど。。(^_^;)
Posted by BEB at 2006年02月03日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12527850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

