BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年01月28日

In Oasis-loungeへ!!

昨夜、某所にあるOasisというクラブへ行って来た。
 beb&machiko.jpgネオン.jpg
前々からrobにも誘われていたんだけど
ナカナカ機会がなくてね。。。
この日robはDJを担当していたので
真智子ちゃんと共に出かけました!!

メチャメチャ寒かったーー。。
帰り道では寒くて倒れそうになった!(笑)

それで思い出にムービーを作ったからUPしよう〜!
ほんのチョットだけね、、、
容量オーバーを恐れて。。(^_^;)
オアシス.mov
posted by BEB at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キィィ悔しい〜!
ムービーが見れないよぉ〜(泣)なんでだろ?

こっちも今日は寒すぎくらい寒かったですよ!
なんかね「寒い」じゃなくて「痛い」って感じ!

雪国に行くと同じ気温も耐えられるのに
テツとコンクリの間でこの気温はムリ!!

前の記事も今読んだけど・・・
BEBさんが経験したようなことって
本当にあるから腹が立ちますよ=3=3

大学時代に付き合ってた子はグラビアやTVの
仕事してて・・・そりゃもう裏はヒドイもんでした。

なんか、それもあったからただ闇雲に活動して
使い捨てになるくらいなら、ビジネスとかで
しっかりと基盤作ってから好きな音楽を発信しよう
って考えたんですよね。

だって「表現」がしたいんだもん!

BEBさんとはきっと酒呑んで語り合ったら面白い!
そんな日がくるといいなぁ〜!
Posted by JUK at 2006年01月29日 05:53
あれ〜?見れなかった?(><;)
何ででしょう?  Macしか見れないのかな?(汗)
じゃぁ、これからMovieをupしても
全然見てもらえないなら意味ないね〜(^^;)

あ、でも今回のビデオは単に
「こんなとこ行きましたよ〜。」って感じの
しょうむない映像です。。(^^;)
もうちょっと意味のあるのを次回は作ってみます!(笑)

そうね、、「使い捨て」って感じがしたわ。。
使う側にしたらこちらはただの商品でしかないから
適当に使って、古くなったらポイッでしょう?
そんな風にはなりたくないもんね。。

『表現』したいものがある人間は
何かに巻かれてちゃダメなんだよ! うん!!
いつか語り合う日は来るよ。。
きっと楽しいだろうね〜!

Posted by BEB at 2006年01月29日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12409187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。