BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2006年01月09日

BERONICA!登場〜!!

いやいや。地元にも素晴らしい店が
openした その名も『BERONICA』
key_concept-1.jpg

何だか妖艶な感じがしない?(笑)
内装はとてもゴージャスで
ムード満点な空間の様です!

来週ここで新年会をする。。
(決めた!)
みんなを誘ってみよう〜!(^o^)/

concept3-1.jpg

公式でキャバレーだと言いきっている。
ここはLIVE スペースでもあるらしく
毎週末は必ずプロの演奏が聴けるらしいのよ。。宣伝ではそこは異空間だと言っていた。
だだっ広くてスゴそうなとこです。

はじめそこの店の前を通った時にビックリしたのよ!
(何が出来たの??)って感じでチャリンコは急ブレーキ!(^^;)
昼間だったから中の様子は伺えなかったけど
何だかワクワクしてきた!(笑)
まずはリサーチしておかないと、、、

繁華街の逆方向の高架下です。昔は何もなかったとこ、、、
近所は迷惑だろうなぁ。。。(^^;)
でもチョット嬉しい!
そうだ!alex!!!今度ここでクラヴイベントを計画してみようよ!
いいかも〜〜〜〜(笑) ドキドキ。。。
posted by BEB at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11509345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。