BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2009年02月22日

背中のネジ

自分を守るために
実際よりも大げさなリアクションで
相手を威嚇しようとする。

威張るのも 大声を出すのも
スキを見せない為の先制攻撃に過ぎない。

本当は何の自信も無い、、、
ただの弱虫だってこと。

グラつきもしないヤツは
余計な事も言わないし、誰かを妬んだりもしないね。

だからそんな誰かを見てると
やっぱり羨ましくて 羨ましくて、、、、
私は僻っぽくなってしまうよ。




ガラクタみたいに、そこら辺の路地裏でひっくり返って不貞腐れていても
ゼンマイ仕掛けのブリキ玩具みたいに一人じゃ動けなくても
いつもあなたが私を助けに来てくれるのを待ってる。。。

何も出来ないんだ、、、
ずっと前から分かってるんだけど。。

だからあなたが私の背中のネジを巻いてくれるだけで
何のためらいも無く動き出せるのかもしれないね。


posted by BEB at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114657042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

