BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2009年02月01日

再び!UNICORN(ユニコーン)復活!!podcast!!!

昨日、UNICORN(ユニコーン)復活!!の
podcastを収録、アップしたことろ
かなりのアクセス数がありまして、、、

どうもありがとうございます。
と言うかエエ加減な話しばかりで
申し訳なかったなぁ、、なんて。(苦笑)

今日は間違いを訂正がてら
過去のUNICORNとの思い出を
語ってみましたよ。。

彼らは若くて、オッサンくさくて、
紳士的でチャーミングなバンドだったな。

(自慢ですか?)な〜んて事は言わないで
16分程お付き合いください。(笑)

「またpodcastやるん? 昨日も話したからイイやん!」
と娘に突っ込まれながら

「エエやん! UNICORNの話しがしたいねん。知ってるか?UNICORNって。』
と訪ねたところ
「知ってるよ〜! 馬やろ?1本角が生えてる、、、」

そうそう、、、、
知ってるワケが無い。
「ちょっと向こう行っててくれる?録るから。。」

そんなこんなで収録完了〜!
UNICORN、良いバンドだよね!   
私もよせてーーーって言いたい。。(笑)





posted by BEB at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。