BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年12月31日

今年最後の更新! 「お世話になりました」

いやいや、アッと言う間の1年でした。

ブログを更新する時間もナカナカなくて
DTMはコツコツやってるんだけど(苦笑)
なんたって(良い訳ではないけど)忙しく
毎日は矢の様に過ぎ去っていくね、、、

何かを一つ書きたくなっても
それはとても複雑で、それでいて単純。。。
わざわざ書き残す程の事でもなかったりする。


hikari99.jpg
意味を突き詰めると、出口はないが
あまりにも簡単に答えはあったりするから、、、

求めているものは、とても遠くにある様な気がしてならないのに
足元を見てみると確実に、そこに転がっている。

逆らいながら走り出すと、思う様にハンドルは切れないが
追い風に乗れば自力以上のSPEEDで目的地に辿り着けるように
自分とまわりの力を上手くコントロールすることで
毎日の流れはウソの様に快適になるよ。。

私は単体ではい。
まわりも私であったりする。

風も、土も、水も、太陽も、月も、、、、

花が咲く事も
実がなる事も
枯れ葉が落ちる事も
裸ん坊の細い枝が木枯らしに揺れる事も。。

人が決めた『時』と言う枠の中で
それぞれが「己の命」を全うし続けているだけ。
ただそれだけである。

必要のないものは退化して消えて行くのが道理なら
今、目の前にあるものは大切なものばかり、、、
無意味なものなんて、ひとつもないね。
無駄な事も何一つない。。

だから___総てに意味があるってこと。
幸せでも、そうでなくても、、、


























posted by BEB at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。