BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年12月16日

Happy X'mas!!!

クリスマスです!
寒くなって来たね〜〜〜。

bebXmas.jpg

私の中でもかなりクリスマス色に
染まってまいりました。(笑)

気分はこんな感じ、、、
一足早く皆様にもクリスマスを
お届け致します〜〜〜。。






毎日忙しくてナカナカPCの前には座れなくなってきたけど
時間を見つけてDTMを楽しんでいるよ。

よく口ずさむ歌も自分なりにアレンジを
し直したりすると急に新鮮に感じるね。。。
パァ〜〜っとX'mas LIVEなんかして
思いきり唄いたいとこだけど
今はガマン、ガマン。。(苦笑)

そのうちやるよ!
また皆に集合かけるから、盛り上がろうね。。。
と、その日を想像しながら毎日仕事場に向かってる。ガハハ、、

アッという間のクリスマスをみんなも楽しんで!!


posted by BEB at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。