BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年12月28日

madonnaのプレミアム・イベントって!

マドンナのプレミアム・イベントが12月8日
新木場 スタジオコーストにて行われていた。
madonna踊る.JPEG
それはワーナー公式サイト他への
3万通の応募者から選ばれた2000人だけの
幸運なファンが入場出来た、まさに12年ぶりのステージ。。

その来日ステージは
ニュー・アルバムからの1st.シングル
「ハング・アップ」でスタートし
デビュー・シングルの「エブリバディ」で
締めくくったらしいのよね!Wao!!
それがさ、『コンフェッションズ・オン・ア.ダンスフロア』の
国内盤CD購入者から抽選で、20組40名が招待されると
言うことだったんだけど、不覚にも私は発売日は逃したのもも
2日目にそのALBUMを購入していたのに国内盤ではなく
輸入版を買ってしまっていた!!(TOT)

店頭で店員に「輸入版でよろしいですか?」と聞かれ
「何が違うんですか?」と聞き返したところ
「和訳が付いていないだけです。。」と言った。。

(ん?、、英詩が付いてりゃ和訳は別にいらんな。。)って
思ったから「じゃ、輸入盤で良いです、、」って言って買ったのに!!!

何て事だ!!!和訳が付いてないどころか英詩も付いてないではないか===!!!
信じられない!!しかもこのイベントに申し込めるのは
国内盤CDの購入者のみの応募が出来るチャンスがあったのに==!!!

あの店員を恨んでやる〜〜〜〜!!(TOT)
嘘つき===!!(涙)

たった2000人しか入らないクラブイベントに
madonnaが出演だなんて後にも先にも絶対にない事なのに、、、

って別に本気でそのイベントに応募するつもりでは
なかったにせよ、もしかしてもしかすると
その抽選に当たっていたかもしれない。。。って考えると
かなりショーーーーックなワケでありまして、、、、

まぁ、いいか。。絶対そんなクジに当たるわけないんだし
当たったところで大阪からの交通費や宿泊費を考えたら
実際問題そんな所まで行けるわけないか。。(madonna..sorry...)

なんで大阪ではやってくれないのかな?
大阪の方がかなりHOT!HOT!だと思うんだけど。。(^^;)
でも関西でのツアーを見に行った時も
一応アリーナ席で前から20列目だったにもかかわらず
遠かったな、、、madonna...

何やってるかも見えなくて音だけ聴きながら
時間差で遅れてる巨大スクリーン映像を見ていただけだもんね。。
(衛星放送かなんかでアップ見てる方がましだわ)なんて
思って帰ってきたからさ、、、このイベントの事を思うと
そんな小さいハコでmadonna見てみたい!って思っただけです。。

そう言えば昨夜のロンブーの格付け番組で
元MAX(?)の青田、、、が有名画家のラッセンに
自分のヌードを描いてもらう。。という企画があった。。

彼女はメチャメチャ、彼(ラッセン)の大ファンらしくて
それからこの企画が進められたみたいなんだけど
スゴイねーーーー!!  出来る?

死ぬ程憧れている人間の前で裸になるんですよ!(@@)
私には考えられない!!!(笑)
(ま、私も一番好きな人の前でしか裸にはなりませんが。。(^^;)

それとこれとは話が違ーーーーう!
初めて会った好きな人を前にして裸でポーズをとる。。
これはもう『まな板の上の鯉』です!(あれ?)
madonnaの前で裸になって踊れるか?!
踊れませんっ!!!(笑)

でもまぁ、それくらいに根性がなければ自分の気持ちも
相手に伝える事は出来ない。。と言うことでしょうか。。。(^^;)
んなワケでまたまた話がそれましたが
madonna,お疲れ様でした!!っつー事ですわ。。
posted by BEB at 13:27| Comment(0) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11112393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

えみり
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2005-12-28 13:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。