BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年12月27日

やっと見れた『LAND OF THE DEAD』 Director's Cut!

うぅ〜〜〜ん。。微妙、、(^^;)
何て言うか、、、

映画ってね、やっぱりナカナカ第一作目を
超えるのって難しいのかな?

ストーリー的にあまり深さは無かった。。
ただのスプラッターの様にも感じられたわ。。
(スイマセン)

少し頭のいいゾンビが一人(?)だけいる。。
でもそんなに泣かすシーンはなかったし、、、
人間同士の人情みたいなものもあまり感じられなかった。。

やっぱり映像もキレイだったせいもあって
『想像させる恐怖』みたいなのも欠けていたみたい。。

やっぱりね、何でも出来る様になってる映像に
最近はマヒされているのかもしれないね、、(^^;)
昔ならビックリさせられてた様なシーンでも
いまの技術じゃ当たり前みたになってきているし。。。

だからこそストーリーに意味がなければ
感動の度合いも半減してしまう、、と言うわけです。。

もっと悪役の憎たらしさや、その劇的な終わりを期待していたし
メインを努める登場人物にももっとインパクトのある
キャラや性格が欲しかったかな、、、
そう言う意味でも少々残念だったかも。。(^^;)
(再びスイマセン、、、)

でも一つ一つのゾンビシーンに時間が
かかっているのは一目瞭然であるけれど。。。
付け加えて言うならばゾンビはもっとスローな
動きの方がマヌケで可愛らしかったりするのにな、、、

とりあえず一回目の鑑賞が終わったので
(何度も見ます。。。)
ではまた、次回。。

posted by BEB at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11071320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

