BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年11月13日

答えはない?

いつもと同じ夕暮れだった。

食事の用意をしていると
一件のメールが届く。。

内容を読んだとたん、
呼吸は乱れて手元が震えた。

バンド仲間の最期を告げる
文面がそこにあった。

言葉も見つからず
返信にも戸惑ったね、、、、



(なぜ?、、どうして?)
何件かのメールを交わして、ある程度の内容を告げられても
複雑な、やりきれない気持ちだけが頭にへばりついて
現実を受け止めるには時間がかかった。

心がしぼんでしまうと、その中を整理出来なくなる。
気持ちはあふれてくるのに まとまってはくれなくて、、、

そんな時に吐き出した感情を形にしたくて
答えを出したくて鍵盤に向かってみた。。
曲が出来上がって随分経ったんだけど、珍しく唄えない。。

感情移入してしまってるんだな、、、
いき過ぎると歌は逆に唄えなくなるね。
いつもそう。。
客観的に頭をドライにしてしまわないと伝え難くなる。

いや、勿論それだけではなくて
最近は毎日が忙し過ぎてレコーディングしてる暇がない。(苦笑)
自転車で走りながら何度も口ずさんでるから
頭の中にはキッチリ入ってるんだけど、いざ唄おうとすると
やっぱり唄えない、、、、

自分の中で答えが見つからないからかな?
納得がいかなければ声を入れる事はできないでしょう?
本当はもう一度、一緒にステージに立ちたかっただけなんだけど。。

もう少し時間が経って心が落ち着けば、この現実を消化出来るかもしれないね。。
なので今はそっとしておこう、、、、


答えはまだ 見つからなくても。。。

































posted by BEB at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

