BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年12月20日

見た!見た?madonna!!!!

SMAPSMAP見ましたかー?
MADONNA.....見たわ!!!!感動した!!!(笑)
madonna唄う.JPEG


感想はまた今度書こうかと思っていたけど
やっぱり『鉄は熱いうちに打て』なのです!(笑)

あのhungupをスタジオでパフォーマンスしたmadonna...
いや、最高です! 完璧です!

始まってすぐのmadonnaのグラインドには
鳥肌がたちましたよ〜〜。。(;;)
しかしあの年齢であのプロポーションを保つのは
相当努力しているんでしょうね。。

あのHipが子供を産んだラインでしょうか?
母乳で育てなかったのかな?(^^;)ってそんな事しないか。。
madonna会見.JPEG
ベジタリアンでノンスモーク、ノンアルコール、の彼女、、、
見た目よりもかなりストイックに生きているに違いない!

あ、曲の方はね勿論何回も聴いてるから今更感想もなんだけど
良く出来てます。(笑)あれでジッとしている方が大変よ。。
(newアルバムもかなり売れているらしい、、、)

本日使用していた角ばったサングラスもレオタードもヘアスタイルも
当時ABBAが全盛だった頃のdiscoイメージをフューチャーしているし
バックダンサー達は相変わらず人間ワザじゃない強者揃いである。。

そう言えば途中、madonnaと一緒にステップを踏んだ
アジア系のダンサーが居たんだけどイイ男だったわ!(笑)
madonnaを見ながらね、その辺のチェックも欠かせない。。(^_^;)

madonnaは自分のやりたい事を思う存分やって
それを時代に変えてしまえるところがホントに素晴らしいよね!
彼女が自分の手で勝ち取ったピラミッドの頂点は
彼女自身のモノであって誰も邪魔することなんて出来ないのだ。。

当分は日本にもmadonna旋風が吹き荒れること間違いなし!だね。。
Thankyou,madonnna!!!
posted by BEB at 00:04| Comment(3) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かえ at 2005年12月23日 01:03
見ました、見ました!
ベブちゃんのことだから、どこかに絶対書いていると思ってました(笑)

すごいねぇ〜。ちょっとビックリしました!
踊りもさることながら、あの体型。。。
すばらしいのひとこと。さすが、マドンナです。

ビデオ撮っておけば良かった、と今になり少し後悔。(T_T)
Posted by ケンチャン at 2005年12月23日 23:12
タダちゃん、やっほ!
やっぱり見ましたか?!(笑)
凄かったでしょう?

しかし、、ダメですよ〜〜〜!録らないと。。(><;)
私はキチンとデジタルで残しました!!(笑)
madonnaを拝みたい時はいつでもいらして下さい。。
お待ち申し上げまする〜〜〜(笑)

ところで有馬記念の方はバッチリ?(笑)
私は6-1と6-5です!ははは、、、、
Posted by BEB at 2005年12月24日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ABBA THE COLLECTION
Excerpt: 2億5千万枚以上の売上を記録した70年代を代表する ポップスグループABBAの永久保存版スペシャルコンピレーションセット。 ABBA THE COLLECTION 3枚組CD(全42曲)・..
Weblog: Sunday Shopping Blog
Tracked: 2005-12-23 16:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。