BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2005年12月19日

MADONNA!スマスマに。。

そう!宣伝するの忘れてた!!
今日の夜10時05分〜フジTVで放送される
『スマップスマップ』にMADONNAがゲスト出演する!

大変だわ!録画の準備をしなくてはいけない。(笑)
さわりだけ拝見しましたが相変わらず
MADONNAは彼女らしい表情をしていたな。(^^;)

大昔にみてたMTVに出演していた時も
その営業用丸出しの笑顔がまた刺激的だった。(笑)
きっとMADONNAを嫌いな人には、にくったらしく映るんだろうな、、、(^^;)
あ、勿論私にとってはたまらない態度と表情なんだけどね、、(笑)

少々あごを突き出し気味に下唇を尖らす。。。
昔の様なハリやむムクミはなくても鍛えられた肉体が
熟女の香りを漂わせている感じがしてとてもsexyに見えるのよね。

あぁ、、楽しみ。。(;;)
しかしいつの間に日本に来ていたのかな?(^^;)
私、テレビ見ないから知らないうちにワイドショーなんかで
話題になってたのかもしれないな。。。(苦笑)

でも東京に住んでなくて良かったわ!
もし撮影場が近かったら、楽屋口辺りをウロウロしに行きそうだし、、、(^^;)
恥ずかしながら私は追っかけグセがあるのです。。(笑)

とにかく皆さん、MADONNA見て下さい〜〜!
感想はまた後日。。(^_^)
posted by BEB at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。