BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年09月30日

仕事を終えて。。

私の仕事にやっと区切りがついた。

自分の気持ちを口にしてからは
正直、楽しいと思える現場ではなかったんだけど
何とか最後まで、今までと変わらず仕事が出来たのは
私を影で支えてくれる人達が周りに居てくれた事。。

当然、直接口論した人間とは
仕事中以外では口をきく事も無くなったし
少しギクシャクした感はあったけれど
話しをした分、理解出来た部分もあったし
仕方ないと割り切れるところもあった。。

でもそれまでは 色んな人と色んな話しをしたな、、、
それはそれで楽しかった思い出かも。
それぞれが我慢出来なくて自分の感じるままを
吐き出してたけれど、それはその人達にすれば
ただのストレス発散だったのかもしれないし。

でも辞める人間は、もしそれが正しい意見であったとしても
今を、そしてこれからも働いて行こうとする人間達を前にして
発言はしない方が良い事もあるよ。


辞めるなら辞めるでいくらでもウソは付ける。
黙って、いかにも!、、って理由で去って行く方がスマートで賢い。
分かっている人は分かってるもんだしね。
思っている事をぶちまけるのは自分の得にはならないから、、

あぁ、、だけど黙ってられない損な性格の人間。(笑)
それが私なんだな。。

自分が嫌になる度に
いつもいつもメールをくれた人、
夜中まで話しを聞いてくれた人、
そのままで良いと言ってくれた人、、、
いつもいつもありがとう。。

WL001260.jpg



posted by BEB at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。