BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年08月27日

podcast!! 夏休みに琴引き浜へ。。

お久しぶりのpodcastです!
今年も琴引き浜に行って参りました。。

CA3A0158.jpg


CA3A0157.jpg

琴引き浜に入る前に迎えてくれる
沢山の青い花達。。
砂浜によく似合ってる質感がいいね、、、

CA3A0163.jpg

鳴き浜とよばれる白い砂浜はサラサラ。
所々に星形の砂粒が混ざってる。


CA3A0174.jpg

海とは関係ないけど久しぶりのpodcastを
先日、alexとワカちゃんの3人で収録したよ。。

大阪城の外濠は美しいサンセットで、思わず目を細めてしまうけれど
柔らかい風と眩しい日差しは時の早さを感じさせた。

また会おうと約束をしてサヨナラ、、、
時間は経てば経つ程 言葉を必要としないね。
今度はpodcastのリスナー達とパーティーしましょう〜!

See you!!!!!





posted by BEB at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

