BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2008年08月10日

琵琶湖へ。。

毎年恒例の琵琶湖へ湖水浴です!
まるでプライベートビーチだね〜〜。。

biwako2.jpg

最近、偶然に出会った友達に
「時々、ブログに訪問するんだけど
あまり書いてないでしょう?」と言われ
ズキッ!ドキッ!!っで、、、
「あはは、、毎日ね、疲れててPCの前に座ると
すぐに船こいでるから。。」

いけない、いけない!
かなりさぼってるな、、、(笑)
なので夏休みに遊びまくってる報告でも
頑張ってアップしておこう〜。。






biwako1.jpg

まず第一弾は湖水浴と言う事で。。
年々、人の数は増えて来ているとは思うけど
まだまだ余裕の浜辺でありまして、、

出来ればこれ以上増えて欲しくないってのが本音かな?
私は、バーベキューも湖水浴もサバイバル感覚で行いたいので
人混みだけは御勘弁なのだ。。(笑)


ところで、この日は かなりの猛暑日でありまして
泳がない(泳げますが!)私は松林の中で うちわをパタパタさせながら
恨めしそうに沖を眺めておりましたよ。

何度も言っておりますが私は海が嫌いなのよ。
塩水、クラゲ、直射日光、、、
どれをとっても良い事無し!私にはね。(笑)
その点 湖はベタベタしないし、波は来ないし、木陰で爽やか。。。
最高だね!(^0^)/

そいでもって夏休みはアッと言う間に終わってしまうから
ボ〜っとしてないで外に出る出る!!
そいでもってまた秋から働けば良いよ。。(笑)

今夜は湖水浴バージョン、次回は温泉バージョン、花火バージョンと
続々続きますから、、、元気なら書きます!!(笑)
(おっとDTMも忘れちゃ〜いけないね。。)





















posted by BEB at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、偶然会って久々でうれしかったわ!
長話になってごめんね〜。
上海に行ったかなちゃんに1年ぶりに我が家に来てもらいました。ママも変わらず元気だったわ。ご近所のお友達も集まってワイワイしたわ〜
もう少しで夏休みも終わりね!楽しんでね!
またね〜
Posted by ゆうやママ at 2008年08月16日 14:01
>ゆうやママ!

ご訪問、ありがとう〜!(笑)
こちらこそ暑い道端でペラペラ話してしまって、、、

やっと夏休みのイベントも一段落して
あとは近場でブラブラかな?って感じです!
またダイアモ〜で会ったりしてね。。(笑)

ところでカナちゃんは大きくなってた?
1年なんてアッと言う間だね。。
また宜しく言っといて〜!(^0^)/~~~





Posted by BEB at 2008年08月18日 21:23
かなちゃんなりに大きくなってたよ!(ゆうやがデカすぎて・・・)
目が悪くなって、日本帰ったときにメガネを作っ
たらしく、かけてましたわ〜
家でDVDなど良く見ているみたいで、悪くなったのかな?ってママは言ってたわ〜
コピーなど安く出回ってるみたいね!
今日上海に戻りました。
また1年後かな?
またカキコするね!
Posted by ゆうやママ at 2008年08月19日 19:24
>ゆうやママ
あはは、、もともとゆうや君は大きいからね!
でもメガネは可哀想かな?(^^;)

日本には一時的な帰国だったのね。。
帰って来たのかと思ったわ〜!
また上海ってのも大変、、、、

私は引っ越しが好きだったけど
今はなるべく移動したくないかな?(笑)
またカキコして下さい〜〜!
Posted by BEB at 2008年08月21日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。