BEB!GO!GO!


今の中で生きること

2009年03月28日

なんだったんだ!? 点鼻薬!!!

私はご存知の通り、頑固なのだ。
自分がこうだと思った事は
滅多な事で曲げたりは出来ない。

勿論、良い時もある。
当然、悪い時もある。

特に、薬に関しては
自分に合う、合わないがあって
今までこれで良かったと
やり過ごして来た、個人的な治療法は
今更、変えてやろうとは思わないし
そんな市販の薬程度の物で
自分の体質が改善出来るなんて
思いもしなかったのに、、、、





続きを読む
posted by BEB at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

悲しみも、、

あなたが逝ってしまった日を
忘れてしまいそうになる、、、
kumo.jpg
あれほど悲しくて絶望的な日だったのに。。
早く忘れてしまいたい、、、
悲しみと空虚さに襲われて
時間はナカナカ経たなくて
現実を受け入れる事が出来なかった。。

あの日はバカみたいに
ひばりが鳴いていたのと
怖いくらいの晴天だったこと、、、続きを読む
posted by BEB at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

自分の力

思い通りにはいかない。
理想なんてほど遠い。。
自分の力で動かせるモノはしれているね、、、

当たり前の事なんだけど
それを心身で気付いたのは
情けない事に とても大人になってからのこと。
bannzai.jpg
でも一番の勉強になった育児かそれ。
イライラして怒鳴ったり、
ストレスがたまって子供に手をあげたり、、、

最低なヤツだと思うでしょう?(笑)


続きを読む
posted by BEB at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つまらん事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『君と』

いつもの空き地に
アッツ桜の花が咲いた。

この花が咲き出すと
春はもうすぐそこまでやって来てる証拠。。
CA3A0274.jpg
北風が最後の力を振り絞って
なごり惜しむかの様に
その花びらを揺すっていたね、、、、

地面に這いつくばりながら
それでも桜は太陽を見つめているよ。。

春よ来い!早く来い!!

posted by BEB at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC!MUSIC! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

時間はつながってゆく『君と。。』

春の吐息に 街は目覚めるよう、、、
柔らかにほころぶ 桜色まじる空も 
澄んだ瞳に映ったもう一つの瞳をきっと忘れない。。

小さく震えた指も 頬をなでるその風も、、、、

始まりはいつだって
こんなに眩しい季節の様に 唄い出してくれる
高い空  広がってく この時の中で
君と 許される限り歩いて行くんだ。。
sakuraironosora .jpg

思い出せない程の記憶の中にだって
消せない笑顔が眠っているはず 今も
また悲しみに煙った 人の波に押されてもきっと迷わない。。

誰かがつぶやく声も 握りしめた温もりも、、、、

幸せはいつだって
こんな近くに
潜んでることを また教えてくれる
揺れる波  打ち寄せるこの時の中で
君と 許される限り歩いて行くんだ。。


posted by BEB at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

春に。。

少しづつ春の予感を感じさせる風が
街の中を吹き抜けて行きます。。

何だか気持ちまでフワフワして
やっぱり春っていいな、、って。

頬に当たる日差しも柔らかで
温かくて太陽に抱きしめられている様な気分。

一年中こんな季節なら良いのにって
空を見上げて目を細めてる。
200204512-001.jpg

昨日は町中でいつものセキレイが私の
すぐ側を横切って行ったのが嬉しくて
「お前も春を待ってたの?」とお喋りをした。

明日はもっと春らしい風が吹くよ、、、、
だから見失わない様に私は立ち止まる。

posted by BEB at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

